記事詳細

パチスロ

ログ初めました

26 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして(´・ω・`)

いつも皆さんのログ楽しく見させてもらってます(^o^)

さて今日は朝から5スロ獣王打ちまして、ちょこちょこサバチャン入るも獣玉集まらん( ̄▽ ̄;)

やっと集めてもダチョウの二択が当たらん(T-T)
いやぁ~押し順当てまったく向いてないですね

もう1台は6000枚ぐらい出て、やる気なくなったので台移動( ・∇・)

400Gぐらいでやめてあった麻雀物語へ♪

それが100Gほど回したとこで当たり♪しかも1G目でボーナス(^o^)

そこから何やかんや3000枚出まして即ヤメ♪

10K勝ちになった所で本日ヤメ( ・∇・)

明日は何打とうかな(^o^)

最後に皆さんが楽しく勝てますように(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ログ初めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)