記事詳細

パチスロ

奇跡??

95 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
今日はサブホに5スロ打ちに行ってきました♪

5スロはサブホの方が相性良いし、ラインナップも充実してるんで(^o^)

開店10分前に行くとかなり並んでて、しかも5スロに向かう人多数( ̄□ ̄;)!!

打ちたい台は取れなかったので、面白いけど相性の悪い鬼の城へ

これが1Kで当たり、天国ループしまくって何とか1300枚GET\(^o^)/

初めて鬼の城でこんなに出しましたよ(^o^;)

天国抜け確認して、初当たり軽めな転生へ♪

これもまさかな即当たりで、しかも百裂乱舞が3セット継続してこんだけ↓


初めてこんなに貯まったから、ビックリしつつも今日は貰ったな(  ̄▽ ̄) シンでもサウザーでもかかってこいや(ノ`△´)ノ と思ってたらジャギにも負ける始末で、あっさり4連で終了(ToT) 飲まれる寸前で当たって、7連して即ヤメ♪ 何故ならまどマギが空いたから(  ̄▽ ̄) あんまり良くなさそうだったけど、5スロだし良いかと思ってたら2回ちょいハマリ( ̄□ ̄;)!! 2000枚あったメダルがもう650枚に ・・・恐るべしまどマギ と思ってたら円環の理中、穢れ演出が頻発してきてそろそろMAXか? したらリールが逆回転(゜〇゜;) フリーズだぁ~~(*≧∀≦*) まさか1/100000を引けるとは・・・ 記念のアルティメット↓

アルティメットは14戦目で終了し、220乗せでした♪ もぉ少し乗せたかったのが本音ですが、エピソード中の上乗せと合わせて350G(^o^) でエンディングボーナス終わったと思ったら、何故かボーナス準備中の画面・・・??? 図柄揃えたら(目押し失敗してるけど) 何と裏ボーナス( ̄□ ̄;)!!

今日は何ていう日なんだ(゜〇゜;)????? フリーズ直後に裏ボーナスなんてコラボ奇跡のまた奇跡としか言えない 隣で打ってた人も固まってましたよ・・・自分が一番固まってだけどね(^o^;) ドキドキしながら消化して330G獲得♪ 合計680Gでようやくスタートし、ちょい重たいボナと全く乗らないワルプルで粘る 途中ワルプルで負けたと思ったら、ほむらのストーリーみたいのが流れて??と思ってたらほむらエピソードボーナスでした♪ このほむらエピソードマジで泣きそうになるぐらいヤバかった(ToT) 何だかんだでこんだけ出ました\(^o^)/

と思ったら3セット続いて最終的に4500枚弱流しました(* ̄∇ ̄)ノ 今日のまどマギはプレミア祭で大大大満足となりました。 投資1K 回収27K 皆さんにもプレミアが来ますように(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

奇跡??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)