記事詳細

パチスロ

ゾーン狙い

13 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
いつもくだらないログ読んで頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

では2日の稼働です♪

たまにしか行かない、おじいちゃんおばあちゃんメインのホールへ

とりあえず4スロコーナーを徘徊

すると270ヤメの乙女発見(゜ロ゜)

400までと思い打つと400手前でBIG♪

ART入らずが、乙女アタック突入(^o^)
ミツヒデ様がムラサメ倒しART♪

そこからBIG×1、REG×2でトータル800枚弱GET♪

100まで回してヤメ

すると192ヤメの戦国嵐が(゜ロ゜)

確か193~256ぐらいが熱かったはず(  ̄▽ ̄)

打ち出してすぐにこれ↓

レインボーから桶狭間の戦いにてBIGからATへ ATも調子良く連してまたBIG引いたりで800枚弱 したら天国ループしてちょい増えたり

最終的に2台で2000枚になりました(〃∇〃) 1K使ったので7K勝ち♪ 昨日はまさにこんな感じでした↓

戦国嵐もうほとんど設置されてませんが、映像が綺麗で好きです(^o^) ちなみに乙女はソウリン押しです(* ̄∇ ̄*) ・・・スロに出てないのが残念です 話それましたがゾーン狙いはやはり有効な立ち回りだなと、しかし無いときどうするかが悩みですね(^_^; だってスロしたくてホールへ行くのだから♪ では最後まで読んで頂きありがとうございました(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。