記事詳細

パチスロ

俺の小宇宙よ

28 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
本日3日も仕事終わりに行ってきました♪

時間は20時ちょうど

20スロコーナー徘徊してまず甲殻ゾーン狙いで、5Kで当たるも単発128Gヤメ

何かないかなぁと思ってたら、428Gヤメの星矢があったので着席(^o^)

打ち出すと全くレア役来ないし、CZにも入らずで天井かな?
と思ってたら920GほどでAT突入♪

ここまでの投資、甲殻と合わせて20K

取り戻すのは厳しい?かな?

とりあえずおまけ的なアルデバラン戦

かかってこいやぁ~ι(`ロ´)ノ

まさかな勝利からのビッグバンラッシュで100G乗せ♪

何とかなるかと思ったら、やっぱりレア役来ない(´・ω・`)

残り70Gぐらいで、リールロックしようやくレア役だぁ\(^o^)/

と思ったらリールがすぅ~っと昇天

フリーズだぁ(*´∇`*)

先ずはプレミアムビッグバンラッシュ↓

300G乗せて初の千日戦争へ♪ 中々レア役来ないけど途中こんなのありで↓

最後エンディング見ました↓

一旦終わり約1900枚なり んでフリーズ恩恵で天国付いてきて、最終的に2008枚になりました(〃∇〃) フリーズの平均獲得枚数より少なくてショックでしたが、負けを勝ちにでき、何よりもフリーズが引けたことに感動しとります(ToT) 星矢は何度か打ってるんですが、AT入れば自分的には何とかなるかなぁ?と期待出来る台なので、今後も打ちたいと思います(  ̄▽ ̄) 皆さんも小宇宙が爆発しますように( 〃▽〃) 最後まで読んで頂きありがとうございました(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

俺の小宇宙よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)