記事詳細

パチスロ

番長様

16 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
いつもログ見てポチしてくださる方ありがとうございます( 〃▽〃)

今日は先日6日の稼働報告です♪

昼過ぎにおじいちゃんホールに4スロ打ちに行きました

まず500Gヤメのアクエリオンでオス一BIGなるもART入らずで、2K使いヤメ

してフラフラしてると番長の550Gヤメの台がΣ(゜Д゜)

確か600~熱かったようなで座るとやっぱり当たったぁ\(^o^)/

とりあえずBIGで終了して天国まで回そうとしたらば、まさかなフリーズ!!(゜ロ゜ノ)ノ

超番GET♪ 

フリーズは天国確定だから安心(  ̄▽ ̄) 超番で+50Gで頂スタート したらばすぐ様当たりでいきなり絶頂(*≧∀≦*) 興奮して写メ撮り損ねたけど+330G♪ その後もこんな感じ↓

で行くと思ったけどBIG、REG1回ずつで天国終了 出玉こんだけ↓

の後1セットだけ継続して1800枚弱で終了♪ もう少し伸びて欲しかったけどまぁ良しとしますか(^o^) その後悔しいから、もう一度最初のアクエリオン打ち、勝ち分の4K使ったらプツンってなって何とも素敵な不動様の体が(*´∇`*)

番長に続きアクエリオンまでフリーズしてご満悦 ・・・なはずが押し順当たらないですけど( ̄0 ̄; 死にもの狂いで6セット獲得するも、良いとこなしで800枚で終了し、さりげなく流して帰宅 不動フリーズは自分がスロ初めて間もない頃に引いた思い出のフリーズ(当時は知識無かったからフリーズと気づかず、後日後輩にフリーズと教えて貰った笑)だけど、余韻に浸る間も無かったな(^o^;) まぁアクエリオンは神がかり的な台だからしょうがないかな( ・∇・) とりあえず4K勝ち♪ ついでに7日の短時間稼働も 鬼武者再臨4K投資 回収777枚(4スロ) 途中浜崎の歌流れたから継続確定だと思ったら、1セット終了でした 帰ってから調べたら+100G以上乗せたら流れるんですね(^o^;) 継続と思ってノリノリで打ってた自分が恥ずかしい(//∇//) 記念の1枚↓

最近フリーズ引いて何とかなってるけど、それ以外は微妙でして、まぁフリーズ引いた時も爆裂してないんですけどね(^o^;) もう少し上手く立ち回りしないとダメだなぁ~ 最後まで読んで頂きありがとうございます~(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

番長様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)