記事詳細

パチスロ

自慢の

66 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
銭形ログ続きです

癒し求めてまどマギへ♪

昼過ぎなのにまだ0回転って寂れ過ぎですなマイホは 笑

2回転目でほむら部屋Σ(゜Д゜)まさか設定変更台か??なんて思ってたらまさかのスイカでこれ
          ↓↓


何味なのこのポッキー(* ̄∇ ̄)ノ笑 BIGなるもART入らずが、天国なのか2回連続で100G以内にBIGでART♪ 残念ながら即終了(/´△`\) ちょこっとハマってまたBIGからART してART中のBIGでほむら図柄W揃い\(^o^)/

↑↑ 見えずらくてすんません(^_^; 継続率70%以上確定♪だったはず 期待してレバーON・・・が2戦目で敗北(´д`|||) 最近ワルプル引けないし、引いても継続しないんだよなぁ(T_T) その後出玉飲まれたあげく、追い金して終了 本日投資 20K 回収 0K 昨日の勝ち分減らしてしまった(´д`|||) 明日からはまた気合い入れ直して打とう(^o^) タイトルの自慢とはこれ ↓↓

そぉマミさんの美脚(*≧∀≦*) 笑 という訳でお色気でサヨナラ~(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

自慢のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)