記事詳細

パチスロ

フリーズ(*≧∀≦*)

36 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わりにマイホ行ってきました

珍しく混んでるマイホに焦り、打てる台があまりなく、とりあえず好きなマジハロへ♪

んが全然レア役こなくて、15KでようやくBIGからのART入らず(T_T)

100回してヤメ

次は星矢で勝負(´・ω・`)

3Kでボナからの2K投資し100G手前でAT♪

これが頑張って1000枚GETし今日はちょんちょんかな( ・∇・)

満足できず650ヤメのハーデスで800のヘルゾーン狙い

時間は21:30と微妙でしたが、なんやかんや打ちたかったんです(  ̄▽ ̄)

3K使ったところでまさかの全消灯フリーズ(*≧∀≦*)

喜びもつかの間、ペルセポネ50、犬70(´д`|||)

・・・やはり自分のヒキはこんなものか

・・・次も犬かなぁ

と思ったら全回転フリーズΣ(゜Д゜)

しかも7・・・またGODきたぁ(*≧∀≦*)

さすがに取りきれんな┐( ̄ヘ ̄)┌

なぁんて思ってたら閉店1分前に取りきってしまいました(^o^;)

結局ハーデスは来ませんでした(´д`|||)

ハーデス引いてみたかったなぁ

結果投資3K

    回収45K

GOD揃い2回で2250枚って、結構ヒキ弱だな自分(´д`|||)

皆さんには爆乗せGODが来ますように(*≧∀≦*)

急いでて写メなくてすんません(^_^;
       
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

フリーズ(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)