記事詳細

パチスロ

しんどい 1

23 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
いつもポチっしてくださる方ありがとうございます(*≧∀≦*)

本日も稼働してきました♪

まず朝一まどマギ2KでREGでまたすぐREGからのART(^-^)

調子いいなぁと思ってたら、ワルプル赤タイトルからの14戦で200ちょい乗せてラッキー♪

その後もちょこちょこ乗せるも、ボナ引けず600Gで終了(/´△`\)

その後3連続でREGくらい、早い当たりとちょいハマリで出玉飲まれる(T_T)

追加で15K入れたとこでART入るもあっさり終了

そろそろ穢れ溜まりそうな気がしたけど、先に自分の心の穢れがMAXに達したので撤退((  ̄▽ ̄)

本日の唯一の写メ↓

そして台移動♪ 長くなるので別ログに続きます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

しんどい 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)