記事詳細

パチスロ

しんどい 2

17 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^o^)

まどマギやめからふらふらしてると、モンハンが1台空いてたのでGET♪

実は最近すこぶる相性がいいのがこのモンハン♪

150Gくらいでヤメの台だったんですが、5Kでアイルービンゴからの赤7( ☆∀☆)

いざ勝負(ノ`△´)ノ

このボナ中の倒せるかどうかが、ドキドキで自分的には楽しいんですがね( ・∇・)

レア役に助けられながら、何とか10連1500枚♪

からの即当たりで1000枚( ; ゜Д゜)

130Gくらいまで回してヤメ

まだ時間も早いしと思い、GODヘルゾーン狙いスカ(´д`|||)

初当り良好な化物、豹変して天井くらう( ̄□ ̄;)!!

などなど結局20K負け(ToT)

モンハンでヤメれば良かったな(^o^;)

最近感じるのはやっぱ化物語はしんどいなと
面白いんだけどね?

明日は5スロでマッタリいきます♪

それでは良きスロライフを( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

しんどい 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)