記事詳細

パチスロ

逮捕だぁ~

30 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
という訳で朝から銭形へ("⌒∇⌒")

まず5Kでヒーローチャレンジ不二子成功♪

いつも不二子一択っす( ̄ー ̄)

Wラインからの上乗せ0

飲まれる寸前でサーチライトチャレンジ成功♪

シングルでまたも上乗せ0・・・んが3G連GET♪

この3G連ホント気持ちいい(*≧∀≦*)

Wラインからの上乗せ20←ショボくね?

そこから100Gぐらい回したとこで、またもサーチャレ成功

いや~今日は押し順当てが冴えてますわ( ̄ー ̄)

どうせシングルだろって思ってたらこれ
              ↓↓


レインボー(*≧∀≦*) もちトリプル♪ ようやく爆発かな?なんて思ったらまさかの300完走(´д`|||) そこからちょこちょこハマって当たっての繰り返しで、心折れ終了(/´△`\) 銭形おもしろいけど、中々爆発しないっすね(^_^; 今度は出すっ!!って事で移動 別ログに続きます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

逮捕だぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)