記事詳細

パチスロ

やられたらやり返す!

45 5

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一から出陣してきました。
まずは北斗のガックンチェックしてリセ台を確認。20台中6台がガックン(投資貯コイン150枚)


北斗は育ち待ちで最初はバジ絆宵越し狙いBC7回スルー台からスタートです!

貯コイン200枚投資の117G赤同色BCから一発でBTゲット(≧∇≦)
そこから継続率良かったのか連チャンしてくれて...




最終ここまで。 この後すぐにBC引くもBT入らず即やめ。 北斗転生リセ狙い 60あべしスタート この台朝一ガックンしたと思うんですが、結果的に据え置きでした(^_^;) ちなみに他のガックンした台も据え置きな感じでついに対策されたのかもしれないです(^^;; 次回から気を付けねば(^_^;) 途中天破入り500あべし越えから950枚投資の766あべし当たり

赤7白オーラでしたが、1R目にスイカから運良くSP突入(^-^)/


SPは5連で終わりましたが玉が11個貯まり神拳勝舞の引きも良くここまで伸びました。 やられたらやり返す!倍返しだ(≧∇≦)笑 たまたまですが(^^;; サラリーマン番長ゾーン狙い 191Gスタート 236G研修 261G研修抜け 298G研修抜けやめ(チャメ) 投資200枚 ゴッド天井狙い 739Gスタート 投資1400枚 1527G謎当たり ここでの謎当たりはしびれますね〜(^^;;笑 もちろん安定の...

ワンちゃん(^^;;

46Gやめ。 今日の稼働はここまでです。 全部貯玉したのでレシートの代わりです。

収支結果! 投資 7k 回収 48.9k 41.9kの勝ちでした。 北斗のガックンにはやられましたが、なんとか勝てて良かったですw また明日も頑張ります(≧∇≦) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい〜
    
    (=^ェ^=)
    
    勝ちおめ
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ちぇさん祝コメありがとう(≧∇≦)
    明日も頑張ってきま〜す(^-^)/笑
  • 3. 石ノ森さん 石ノ森さん
    チャンザワさん!立ち回り勉強になります
  • 4. 石ノ森さん 石ノ森さん
    チャンザワさん笑!さすがすごいです
    立ち回り勉強なります。
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    石ノ森君今日はガン負けー(T ^ T)
    チャンザワって何だ?笑

やられたらやり返す!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。