記事詳細

パチスロ

1の日イベ!シンデレラブレイド2設定狙い

45 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日のイベの稼働報告です!
朝一狙い台第1候補のバジ絆が取れず、北斗転生上げ狙いからスタートです。


投資19kの586あべしまで回しましたが天破に一回も入らないためやめ。
今日はイベントでも平日で人も少ないので設定ないと思ったら台移動で攻めました。


2台目
蒼天の拳2に座りました。
12k投資で弱スイカが7回落ちましたが炎上しないのでやめw


3台目
時間は11時。もうほとんどの台が回されている中、シンデレラブレイド2は1台しか回されてなかった&前日下見した候補台が空いてたので攻めて見ることに。
以下稼働内容です。

投資蒼天の持ちコイン&5k
224G6周期レベル5

最初のペンペンは上出来w

38G1周期レベル7 38G1周期レベル6 147G4周期レベル5 147G4周期レベル5 39G1周期レベル4 37G1周期レベル4

76G2周期レベル5 219G6周期レベル6 38G1周期レベル6 38G1周期レベル6(特訓ステージ) 39G1周期レベル7 37G1周期レベル4 476G13周期レベル5 551G15周期レベル6 111G3周期レベル4 38G1周期レベル4 113G3周期レベル3 441G12周期レベル4 ここで本日最大の大事故w ↓↓↓







38G1周期レベル3 38G1周期レベル7 38G1周期レベル8 ここで終了しました。 レシートです。

万枚には惜しくも届きませんでしたが大満足の結果です(*^^*) 収支結果! 投資 36k 回収 179k 143kの勝ちでした。 最後に本日のデータとグラフです。 総回転数9095回転(通常時3220回転) AT5875回転 AT初当たり22回(1/146.36) レベル別AT当選率 レベル3 2回(設定差ほぼなし) レベル4 6/15回(40%) レベル5 5/14回(35.71%) レベル6 5/8回(62.5%) レベル7 3/4回(75%) レベル8 1/1回(100%)

設定差のあるデータは以上です。 設定6確定演出こそ出ませんでしたが、どの数値を見ても設定6以上の数値となりました。 何よりもこんなに低いレベルで当たりまくるシンデレラ打ったことないですw なので設定推測は6です! 今日は朝一から狙い台外しましたが、自分なりの見切りで最終的には高設定に座れたので良かったです(*^^*) それではまた〜(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    おー
    勝ちオメ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    素晴らしい
    今日はお尻が痛いんちゃう?(爆笑)
    
    高設定を高設定らしくモノにしたって事が流石やね
    
    最初の北斗
    私ならきっと天井まで回して爆死だな
    
    また、明日に繋がる稼働でしたね
    ホントに良かった♪良かった♪
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさん祝コメありがとう(*^^*)
    最初4200枚出て19時まで2000枚飲まれるという嫌〜な展開でしたけど、なんとか最後に花火あげれました(*^^*)笑
    ちなみに北斗もなぜか6000枚出てましたよw
    設定あったかは分かりませんが(^^;;
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    いつも素晴らしい稼働です(u_u)
    ジャグラーの6を掴んでも負ける事があるのに!
    引きも素晴らしい!
    羨ましいです(u_u)
    オメでーす
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良ちゃん祝コメありです(*^^*)
    シンデレラは中々の無理ゲー感がありましたが奇跡的に引けました(≧∇≦)笑
    なんだか最近引きが暴走気味なんで今の内に引いときます(^^;;笑
    良ちゃんもファイトp(^_^)q 

1の日イベ!シンデレラブレイド2設定狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)