記事詳細

パチスロ

11/17本日の稼働

22 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は12時オープンホールがあるとのことで行って来ました。
めちゃくちゃ人少ない(^^;;笑


全リセのため鉄拳リセからスタートw
鉄拳稼働は連れと乗り打ちです。


1台目
投資8kの228G当たり


1Gやめ。 2台目 出玉飲まれ追加4k 251G鉄拳チャンスで当たり


赤背景続行。 6G衣装変化 鉄拳チャンス15G解除


高確のため続行。 32Gスイカから鉄拳チャンス 52G解除


高確で21Gやめ。 3台目 持ちコイン523Gで当たり 久々に天井(´Д` )

からの〜駆け抜けアンノウン50%からの〜 華麗にスルー(T ^ T)泣 今日はこれで終わりです。 連れも3台打ちましたが16k投資の回収ちょろっとでした(^^;;笑 レシートです。

鉄拳では1人当たり9.3kの負けでした。 その後ホールを一回り。 スロは人少なくて打てなくて、北斗6の釘見たらヘソ開いてたので打ちました(^-^)/ 今日は1k/20.2回転。 1日打てば期待収支15000円ぐらい取れそうな台でした。 投資24kで当たり〜



少しだけ出ましたが飲ましてやめですw 収支結果! 投資 38k 回収 4.7k 33.3kの負けでした。 スロは14年打ってますので大抵のことはわかりますが、パチンコは打ち始めて3年ぐらいは経ちますが釘等未だに難しいです。 というか回転率等予測してもなかなかその通りにはなりませんw センスないのかな?笑 少しづつでも勉強してまた頑張ります(*^^*) それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    チャンさんなら
    
    いつかパチも爆発させそう
    
    応援してるよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ちぇさんコメントありがとう(*^^*)
    釘見難しいけど頑張りますw
    次は爆出し報告出来たらいいな(*^^*)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん
    
    されどMAXですからね~
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん確かにそうですね(^^;;
    あまり手は出さないようにしようかなと思いますw
    今日休んだので明日からまたスロで稼働します(^-^)/

11/17本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)