記事詳細

パチンコ

今日の駄稼働

61 5

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一イベホールとんでもない抽選番号引いたのでホール移動して打ってきました。


一緒に来ていた後輩が北斗打ちましょうよ!と言うので一回出したいし駄稼働開始(^^;;笑


最初の台はヘソが狭いかなぁとは思ってたんですがまさかの...


乗っかっちゃいました(^^;; いくら駄かどでも流石にこれじゃあ打てませ〜ん(^^;;笑 2台目は少しさっきよりヘソはましw もう人いっぱいで移動できないのでこの台で実践開始です。 418回転目に拳王ボーナスで単発〜。 115当たり



7連(4R3回16R4回) 103潜伏

39拳王ボーナス(通常) 70当たり



14連(4R8回16R6回) 123拳王ボーナス(通常) 220やめ 総回転1962回転(通常1088回転) 大当り25 確変19 でした。 その後スロで期待値稼働。 鉄拳天井狙い 356Gスタート 428G鉄拳チャンス 447G抜け 投資14kの786G当たり ラッシュ青7一回でした(^^;; 1Gやめ 途中デビルゾーン中リバースロック二段階(神鉄拳50%)2回もきたのに2回ともはずれー(^^;; リング300代ゾーン狙い 296G 384Gやめ で本日の稼働終了ですw レシートです。

収支結果! 投資 44k 回収 83.2k 39.2kの勝ちでした。 いやーしかし、北斗6全然回りませんでした(^^;; 1k/15程度でかなりのストレスと戦いながらの稼働でしたがやっと引けました(*^^*)笑 明日からはビシッと頑張りますw それではまた〜(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    しかし!
    玉が挟まる調整するか!?
    でもね、放出周期の台は出ちゃうんだよね〜(u_u)
    
    オメでーす(^O^)
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良さんコメありがとう(*^^*)
    球挟まり久々に見ましたぁ(^^;;
    まぁ運によるところも大きかったですねw
    勝てて良かった(^^;;笑
  • 3. edyonさん edyonさん
    お疲れ様でした!
    
    私なら玉挟まった時点で、やる気なくしてやめてます(笑)
    
    よくぞ勝ちにして終わられましたね\(^o^)/
    
    勝ちおめです!
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    しかし!
    玉が挟まる調整するか!?
    でもね、放出周期の台は出ちゃうんだよね〜(u_u)
    
    オメでーす(^O^)
    
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさんコメありがとうございます(*^^*)
    お恥ずかしながらの超絶駄稼働ですが(^^;;笑

今日の駄稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))