記事詳細

パチンコ

昨日の出来事

70 11

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんにちは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^o^*)


昨日は夕方からホールに行って来ました。
無性に北斗6打ちたくなって(^^;;


で昨日は初めて北斗6で当たり引けたわけですが...



この後事件が... 大当たりラウンド中右打ちしますよね。 そしたらバネが壊れてて1/4ぐらいの玉が左に零れるんです。・゜・(ノД`)・゜・。 もちろん店員呼びましたよw でこのことを伝えると店員が... 『でしょ?この台今日調子悪いみたいなんですよ』 こんなこと言いやがりましたw 怒りを通り越して思わず笑っちゃいました(^^;;笑 この店員さんではお話にならないので店長を読んでもらい事情を説明。 店員がバネの具合が悪いことを知ってたにも関わらず台を放置していたこと。 バネが壊れてて玉の消費が激しすぎること伝えました。 私『これ、出玉保証してくれますよね?』 店長『はい、こちらで計算して不足分は保証しますので終わりましたら教えて下さい!』 良かったですw しかし、店長が出玉保証約束してくれた後即終わり(^^;; まぁこれは仕方ないですね(^^;; 出玉表示は3060発(4R1回16R1回) 出た球は一箱と二箱めちょろっと... 店長来て他の台と比べると私の計算では650発程少ないと思いますのでそれを保証させていただきます。 でこれだけ... ↓↓↓

まぁ普通に打ったらこんなもんですかね? 保証してくれただけ良かったですw その後ジャグラー少し打ちました。 収支結果! 投資 40.5k 回収 15k 25.5kの負けでした。 しかし、恐ろしい店員さんがいるもんですねw こういうときこそ冷静に対処しましょう(*^^*)笑 それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お初ですm(__)m
    
    確信犯ってやつですか!?
    それはあかんですね(。-∀-)
    大人な対応、お見事です( ̄∀ ̄)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん
    
    それ色々とヤバイね
    
    気を付けて下さい
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさんコメありです(*^_^*)
    もちろんその後即調整中になりました(^^;;
    ビックリでした(^^;;笑
    
    
    酔いたんぽさんお初です(^-^)/
    コメありがとうございます(*^_^*)
    最初の人はたぶんバイトなんですが素な感じでした(^^;;
    教育がなってないですね(^^;;笑
    
    
    まぁさんコメありです(^-^)/
    この店ヤバイすよね(^^;;
    今思い返せば一度天井到達したのに発動しなかったことがありました(>_<)
    たぶんもう2度と行くことはないと思います(^^;;笑
  • 5. edyonさん edyonさん
    お初ですー。
    
    全力で右打ちしてるのに、左に流れる・・・・・・さぞ、いらいらされたでしょうね。
    
    変な店員さんっていますよね。新人さん? と思う時もあるけど、こっちの勝負の結果に関わる事態ならば、そうそう甘い目でみてらんないですものね。
    
    今日、私北斗初打ちしましたが、バネの具合なのか、盤面の癖なのか分かりませんが、発射の調整がやたらとピーキーでした。
    
    
    ホールって、そういう時に出玉保証ってしてくれるんですねー。初めて知りましたっ。
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    初めまして(^-^)/
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    何度か出玉保証してもらったことはありますよw
    完全に店側に非があると認めさせれたら保証してくれます(≧∇≦)笑
    今回のパターンだと店員がバネ悪いにも関わらず放置してたので完全に店側に非がありますねw
    そこをつついてあげましょう(*^_^*)笑
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    そんな台放置するなんて
    天然さんが
    知らないで打ってたら
    出玉少ないなぁで
    終わった場合あるじゃんね
    
    チャンさんお疲れ〜
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    そうなんですねー。
    
    私、まだパチ暦そんなに深くないんですが、ホールにもの申す勇気がないゆえ、同じようにはならないかもです笑
    
    店長出てきたら、逆にびびって足震えますねぜったい笑
  • 9. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ちぇさんコメありがとう(*^_^*)
    そうですよね!
    知らなかったらと思うと怖いです(^^;;笑
    
    
    エディさん最初は俺も少しビビったかなw
    でも理論で落とせれば分かってくれます。
    泣き寝入りだけはしちゃダメですよ〜
    ファイトp(^_^)q 
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    笑うしか…
    
    無いか(⌒-⌒; )
    
    だね
  • 11. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんこんにちは(^-^)/
    本当笑うしかできなかったです(^^;;笑

昨日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))