記事詳細

パチスロ

イベ北斗転生設定狙いで万枚達成w

107 5

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^o^)/


いつもコメント、拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は11月1日。1の日イベの一年で一番熱いイベント日ですw
もちろん朝一から行ってきました(^o^)/笑
今日は連れと乗り打ちですw


朝一抽選なんですが、8時に着くと200人以上並んでるじゃないですか(^^;;
抽選始まる頃には300人近くいたと思います(小さなスロ専なんで5スロ入れても全台330台)w


朝一の抽選は140番!
連れは160番ぐらいでした(^^;;
何とも微妙な番号(^^;;笑
しかし、こんなこともあろうかと全機種のデータを前日に下見してたので大丈夫です(^_^)v


この店はハーデス、バジリスク絆、サラリーマン番長が人気で先に埋まります。
140番でも取れそうなのは北斗転生と狙いを定め前日に目星を付けた台をギリギリGET!笑
連れも隣で一緒に北斗ですw
が、連れの台は朝一初当たりは早かったものの、その後が2連続1400あべし越えで早々に見切りを付け私の台を2人で打つことにw


私の台は初当たりは軽く投資4kの195あべしで当たり。


これは単発もあべしチャレンジの110あべしでまた当たり。 これは5連しました。 幸先良いスタートですw その次の当たりが天破伝承から171あべし。 これがまさかの...

見にくいけど北斗レインボーですw 朝一から万枚フラグ引いて嫌が応にも期待は膨らみますw しかし、SP3連闘神演舞6連終了でした(^^;;

前回の引き継ぎです。 その後天破にはちょくちょく入るものの、伝承には入らず、870あべしゲーム数解除単発 663あべし強チェからの

強制解除w 次は1425あべし786あべしとかなりキツイ展開(>_<) この時点で出玉飲まれて追い金してましたが、設定6は無いけども中間以上はあるなと推測し粘ることにw お次はあべしチャレンジから

まさかの2あべしw 早い当たりも中々出玉を伸ばせず。 この時点で37k投資の出玉1000枚ぐらいでした。 この後は1114あべしまでハマり4連500枚。 次が260あべし解除の13連で1500枚GET! この辺りから真剣勝負の調子が良くなってきました(笑) お次は早い段階での無限天破から1120あべしで当たり16連で約2500枚GET! そして、次の1107あべしでの当たりが...

本日2度目の北斗揃い! 朝一北斗レインボーのリベンジをと気合いを入れてスタート!笑 そしたらこんな展開...

時間は20時半ですw 閉店終了が見えてきて焦り出しましたが無事取り切れましたw

結果はここまで! 最後は時間が無いので天破ないの確認して即やめですw レシートです。

先月のバジに続き万枚達成です(^_^)v 収支結果! 投資 37k(1人18.5k投資) 回収 207k(1人103.5k回収) 1人85kの勝ちでした。 月初めに大勝できたので良かったですw 最後に今日のグラフとデータ! ↓↓↓

総回転数9868回転(内通常5044回転) 闘神演舞回転数4824回転 初当たり12回(1/420.3) 赤7 10回 北斗揃い 2回 闘神演舞 127回 強チェA 35回(1/281.9) 強チェB 19回(1/519.3) 強チェAB合算 54回(1/182.7) 弱チェAB合算 102回(1/96.7) 天破初当たり20回(1/252.2) 伝承ループ5回 でした。 初当たりは重いものの、あべしの解除や天破の入り、伝承のループがほとんど無いことから箱の中身は分かりませんが設定5と推測して打ち切りました。 本当にキツイ展開でしたが粘り勝ち出来て良かったですw それではまた(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チャンタン♪
    
    おはよ
    
    またまた
    
    やりましたぬ(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    連勝
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    素晴らしい〜
    勝ちおめ〜(≧∇≦)
    
    朝一の初当たりをみるとモードBですかね?
    据え置きって事は無いやね
    
    しかし、そのグラフ
    天国と地獄やね(笑)
    荒れる5ってやつかな
    
    北斗レインボーに北斗緑
    あー北斗打ちたいなぁ
    SPの突入音♪鳴り響かせたい(笑)
    シンをベルで倒したい(爆
    
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 3. 手乗り大河ぁさん 手乗り大河ぁさん
    すごいです!(*^^*)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さんおはよう(^o^)/
    最近なんだか引けてます(≧∇≦)笑
    ありがとう(*^^*)
    
    
    フータンこの日は全台リセット間違いなしのイベみたいだよw
    メチャクチャしんどい台だったけど最終的には(≧∇≦)笑
    フータンもファイトp(^_^)q 
    そういえば、黒バラ軍団めちゃおもろかった(*^^*)笑
    
    
    手乗り大河ぁさんお初です(^o^)/
    今回はよく出来ました(^_^)v
    コメントありがとうございます(*^^*)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    チャンユーさん
    お初です(^o^)
    
    この粘り勝ちは天晴です!
    黒バラ見てますよ〜
    

イベ北斗転生設定狙いで万枚達成wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)