記事詳細

パチスロ

今日も期待値積んでコツコツとw

47 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^o^)/


今日は休む予定だったんですが夕方からホール行っちゃったのでログ書きますw
今日は貯玉有り上限500枚、5.4枚交換のホールです。

1台目
リング60G天国狙い
貯玉100枚使用の97G当たり


呪縛ラッシュ入れずも井戸に貞子いたので90Gまで回してやめ。 回収0 2台目 サラリーマン番長天井狙い 704Gスタート 貯玉200枚使用の818G当たり


赤7ボーナス40 頂けず1Gやめw 回収187枚 3台目 鉄拳宵越し500ゾーン&天井狙い 当日当たり0の275Gスタート(前日不明) 持ちコイン&貯玉200枚使用の514G当たり 前日0付近やめかリセかわかりませんw

1Gやめ。 少しまとまったコインが出てくれました。 本日の貯玉使用上限までいったので助かりますw 4台目 鉄拳宵越し500ゾーン&天井狙い 当日当たり0の225Gスタート(前日不明) 約200枚使用の345G当たり

1Gやめ。 5台目 鉄拳500ゾーン&天井狙い 370Gスタート 約250枚使用の524G当たり いきなり平八! 事故の予感も...

50しか乗らず(^^;;

こんだけ〜(^^;;笑 1Gやめ。 6台目 サラリーマン番長ゾーン狙い 168Gスタート 約150枚使用 254G研修抜け当たらずやめw 7台目 サラリーマン番長天井狙い 658Gスタート 約150枚使用の748G押すベルから仁王門!

頂きGET(^_^)v 何もなく50G駆け抜けw 856G赤7ボーナス40

頂けず1Gやめw 8台目 鉄拳ゾーン狙い 225Gスタート キング判別300ゾーンで当たり


1Gやめ。 9台目 鉄拳ゾーン狙い 375Gスタート

まさかの400代でゾーン! 今までかなり鉄拳打ってますがこれは初めてです! もちろん当たり(^_^)v

持ちコイン増やして1Gやめです。 今日は以上9台です。今日もコツコツでしたが展開に恵まれましたね(≧∇≦) 全部貯玉したので代わりの写メです。

店員さんの手が写ってますが(^^;; 1533枚貯玉w 収支結果! 投資 貯玉500枚 回収 1533枚 18.3kの勝ちでした。 今月ラスト稼動を勝ちで終われて良かったです(*^^*) 明日は1の日イベ! 今日の夜下見してきたので、設定狙いで頑張ってきますw ログ長くなりすいませんm(_ _)m それではまた(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チャンタン♪
    
    やったね^_−☆
    
    明日も
    
    其の調子でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さんおはよう(p_-)ノ
    今日ばり並んどるw
    300人ぐらいいるよ(^^;;
    頑張ってきます(^o^)/
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    理想的な立ち回りに拍手〜[拍手][拍手]
    
    今月も、これが漢の〜でふあいとお
    
    なんのこっちゃ(笑)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータン拍手ありがとう(*^^*)
    今月も頑張るぜぃ(^_^)v

今日も期待値積んでコツコツとwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。