記事詳細

パチスロ

昨日の転生!設定狙い

86 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆様こんにちは(^o^)/



昨日は昼過ぎから打ちに行ってきました。



最初数台打ち手応えなくやめ。



挙動がよかったけど出玉全部飲まれた台が空いたので打ちました。



以下データです。
総回転数     3534G
総チェリー     50回(1/70.68)
強チェリー     28回(1/126.21)
弱チェリー     22回(1/160,63)
スイカ     42回(1/84.14)
勝負揃い     12回(1/294.5)
チャンスリプレイ     16回(1/220.87)
特殊小役     1回(1/3534)
初当たり     10回(1/157.5)
7揃い     7回
北斗揃い     1回
セット回数     40回
最大継続     22回
勝負勝率     1/5.68



初当たりは良かったんですが、1450あべし前後での解除が3回もあったのでまず6はないと思います。あとは全て256G以内解除です。



昨日の写メです!
↓↓↓










なんか完全に引きに助けられた感じですね(^^; まぁ勝てたので良かったです(^_^)笑 設定は天破の入りは良かったし天国解除も3回あったし256以内解除も多かったので中間以上はあったかなと思います。 北斗の後、戦国乙女天井狙いしたのでもう少し続きますね(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

昨日の転生!設定狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)