記事詳細

パチスロ

昨日の稼働続き!戦国乙女

24 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆様こんばんは(^o^)/



続き遅くなってしまいました(^_^;)



北斗転生で獲得したコインを流し終えると戦国乙女に600放置台を発見!



すぐに打ち出し開始!投資10kの960Gでボーナス。表示にはバーが(^_^;)
まぁ白7確定なんでこうなりました。
↓↓↓





で、天井狙いで白7引いた時はいつも決めてることがあります。 バトルロワイヤルで誰を選択するかです。 ↓↓↓

はい、秀吉です(≧∇≦)笑 期待値は完全告知やチャンス告知の方が高いみたいですが、ここだけはやらずにはいられないんです(^_^;)笑 いつもはさくっとスルーするんですが今回は違いました! ↓↓↓

見事300GET!そこからはちょこちょこ乗せたり ↓↓↓

ボーナスきたりでここまで出ました! ↓↓↓

この後30G回して引き戻しがないことを確認して止めました。 終始結果! 投資 38k 回収 120.4k 82.4kの勝ちでした(≧∇≦) ちなみに今日も行きましたが北斗転生設定狙い&ゾーン、天井狙いどれもぱっとせず46.4kの負けでした(>_<) 番長以来なかなか設定狙いできず、ゾーン&天井狙いしかしてませんでしたが、最近は北斗転生の設定狙いメインでの稼働が多いです。久々に設定狙える台に出会えて本当に嬉しいです(^_^)笑 また次も頑張りますo(^▽^)oここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働続き!戦国乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)