記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第一陣】

45 19

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第一陣】

実戦機種:CR絶狼&CRAスーパー海物語IN沖縄3&CRA熱狂!乙女フェスティバル&CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り


第一陣、行って参りました。

まずは、ゆーたにゃんさんリクエストの甘絶狼から打ちました!が・・・


・実戦データ(CR絶狼)

回転数    連チャン(備考)

237回転   2連チャン(3R×1/4R×1)
29回転   単発(4R)
25回転   単発(4R)
28回転   3連チャン(4R×3)
121回転   単発(3R)
23回転   2連チャン(3R×1/16R×1)※プレ1
113回転   単発(4R)
89回転   単発(4R)
6回転     ヤメ

※プレ○=プレミアム演出○枚GET


初当り8回(内ST突入7回)と、プレミアムチャンスは割とあったと思うのですが、結果1枚しか撮れませんでした。

実はプレミアム自体は2回出たんですけど、どっちも同じ演出っていうね・・・。

もちろん同機種での同プレミアム演出は1枚としかカウントされないので、まあヒキ弱です。

で、そのプレミアムっていうのがこちら。


絶狼SPの虹タイトル。 誰しも見たことのあるような演出で、なんかすみません。m(_ _)m ST中のプレミアムとかも見せたかったのですが、何せ7/8でSTスルーですから、どうしようもありませんでした。 絶狼のSTが(自分には)無理ゲー=プレミアムを撮るのは難しいだろうということが判明してしまったので、次に行きます。 2台目は、ほのかさんリクエストの甘沖海3。

ちょうどあと5分というところでスペシャル魚群タイム(=SGT)が始まる台があったので、SGT+プレミアムタイム、計10分間のプレミアム高確率ゾーン狙いを敢行しました!

結果、何も起こらず・・・。 そう上手くはいきませんね。 でも、このゾーン狙いは成功するまでちょくちょく取り入れていくつもりです。 そろそろ2枚目が出ないと企画倒れになってしまうんじゃないかと危惧していたところで打った3台目は、あさんてさんリクエストの甘乙女フェスティバルです。 ・実戦データ(CRA熱狂!乙女フェスティバル) 回転数    連チャン(備考) 83回転   4連チャン(6R×4) 401回転   単発(6R) 109回転   単発(6R)※プレ1 15回転   単発(6R) 113回転   ヤメ 初当り2回目の4倍ハマリで心が折れかけていた(当らないことにはプレミアムもクソもないので)のですが、3回目の初当り時に降臨してくれました!

RTC「Special萌えカットインタイム」中に撮れたSpecial萌えカットイン! 南国育ちの「いずみ」と、戦国乙女の「ヒデヨシ」と・・・あとの2人は分かりません(笑) この後、持ち玉がノマれるまで打ち続けていたのですが、結局撮れたのはこの1枚だけでした。 というか、プレミアムうんぬん展開がキツすぎました。 せめてもう1枚ぐらい撮れていれば・・・。 ホールを移動し次に打ったのは、アルタさんリクエストの地獄少女 きくりの地獄祭りです。 この時すでに時刻は20時を回っていたので、これがラストチャンス! でしたがプレミアムを拝むことは叶わず、超お祭りチャレンジを引いたことくらいしか、これと言った見せ場はありませんでした。

お祭りRUSH?もちろん入りませんでしたよ(爆) 【第一陣】プレミアム演出獲得枚数:2枚 今回の敗因?は当りを引けなさすぎたことにあるのですが、それにしても2枚ってのはヤバイですね(汗) こうなると次回は「秘策(秘機種)」を使うしかなさそうです。 10枚は固いと思うので、まあ見ていてください。フフフ・・・ (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D (C)SANYO (C)HEIWA (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あさんてさん
    
    0枚だったら完全に心折れていましたね。
    
    絶狼(ゼロ)だけに・・・(笑)
  • 11. アルタさん アルタさん
    ほう…( ̄▽ ̄;)
    秘策とはペルソナと北斗ォかな?
  • 12. ほのかさん ほのかさん
    アタシも先日アマ沖海3打ったけどSGT中にクラゲで当たりましたからf(^^;
    SGTとプレミアムが出やすい10分の間に大当たりを射止めるのはなかなか至難の技だし…射止めたとしても通常演出の場合もあるからf(^^;
    アクアだと15Rでサムが絡むこともたまにアリです(*^-')b
    あとは…北斗6慈母でデモ画面でモードかえて打つとか!!
    
  • 13. ほのかさん ほのかさん
    それにしてもキセルさん海は余り打たないのに早速リクエストに答えてくれてありがとうございます(^o^)
    応援しています!!\(^o^)/
  • 14. ionneoさん ionneoさん
    餃子の王将のプレミアコレクターお願いします!
    それかPがとっても出やすいうさびっちさん!
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    甘のAKB打っていそう(  ̄▽ ̄)
    
    
    頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)
  • 16. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    さすが!察しが良いですな(笑)
  • 17. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    こちらこそ、甘海のゾーン狙いは本企画達成の鍵なるやもしれない立ち回りなので、アドバイスありがとうございます!
    
    多分、コメント頂かなかったら気が付かなかったと思います。
  • 18. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ionneoさん
    
    餃子(ドット)はちょっと・・・。
    
    ウサビッチ、プレミア出やすいのですね。
    今後の候補に入れておきます!
  • 19. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あかかなあかさん
    
    AKBもプレミア出やすそうな気がしますね。
    でも、次回は違う機種を打つ予定です!
    
    ありがとうございます!

プレミアムコレクターへの道【第一陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧