記事詳細

パチンコ

残り物に福なし(>&#65087;<。)

29

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

無双に心折れたワタクシ 牙狼島見に行くと おみくじのおすすめ機種に 席を立つ方が スマホ置いて確保するも マイナス下降グラフの新台P牙狼~_~; マイホのP牙狼 導入1週間になるけど 7台とも連チャンしてるイメージ無しで くろにょんの5万発には 驚き桃の木山椒の木Σ(゜Д゜;) せっかく空いたし 打てって事ね(*´艸`*) 612~~~ やめようとした時 牙狼が顔出した(≧∇≦)/ 喜びも束の間通常(。-_-。)



昨日は無双も牙狼も 残り物に福なしで終了(。-_-。) トンだ三連休に終わってしまった~_~; 娘はBTSに夢中で チケット欲しさに 同じCDを100枚くらい(爆)買い 無駄!無駄!無駄!と バトルしたけど... 私も諭吉4名行方不明~_~; 人の費す先は様々ですなヽ(´ー`)ノ また1週間 皆様それぞれ Happyにお過ごしください(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

P牙狼冴島鋼牙XXの関連情報


設置店舗(全国)