記事詳細

パチンコ

閲覧注意!超絶メシマズw牙狼エンディング2回の5万発オーバー(°Д°)

320 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノども




くろのん神話になる(笑)



本日のおみくじおすすめ機種が新台牙狼



迷わず朝一牙狼へ



するってーと!





3回転でラッシュイン!!






隣の隣が(笑)



次に隣が5回転当たる(°Д°)


反対側の隣が40回転当たる!



みんなはやっ!!




からの〜



私もええ感じで回った
投資わずか875個目の81回転で


牙狼剣保留から擬似3
馬3匹のリーチで

d(≧▽≦*) まぁ30%しか確変ならんし無理やろと思ってたらボタンがSwitchon(((o(*゜▽゜*)o))) あっさりラッシュイン そして


液晶めちゃ綺麗やでー


残18でGARO保留とか

バトル開始時幸福とか

7テンとか 20連チャンして 次がカウントダウンまで行ったんで もう終わるなーと思ったら ラスト1回転で当たるとか^^; エンディングログの時は 23連チャンで 最終

25連チャンΣd(°∀°d) くろのん神話の英雄になるw まぁしかし遅い(--;) 時速万発取れん 3万発出すのに4時間半くらい(--;) (´・ω・`) で、いつもなら時間も時間やし 即止めなんやけど 今日から3日間ファン感謝デーて事で 15時からクジ引きあるんで この時2時半すぎ・・・ 一旦休憩にしておにぎりとからあげクン食べて3時前に戻ってクジ来るまで打とうと したらば3時半過ぎても回ってこん(--;) 1箱なくなったやんー な 302回転!! なんか忘れたけど当たる これがまたしてもラッシュイン(°Д°) そしてまたしても止まらん^^; その後来たクジ引きはもちろん外れ(笑) でも台は当たりまくるww 結果

2度目のエンディング達成で 15連チャン( ゜Д゜)b

何度か別積みで廊下に出されて 終わりがけにまた持ってくと言うので 途中交換して貰ったんでレシート2枚

52795個 投資3.5K笑 激メシマズm(_ _)m笑 しかし、今日はかなり出てたわ 出玉は私の台が1番かな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
320

コメント


  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ファフナーもボダ高めやけども
    
    打ち込めば面白みも分かるでっ。
    
    11日稼働してたホールさんゎ
    
    写メ禁で入口のとこにも貼ってる。
    
    スクショも禁止。
    
    11日の最終大当たり回数ゎ47回。
    
    ファフナーゎ連チャンし出すと
    
    休憩が出来なくなるよ。
    
    食事休憩取りたくっても取れない(><)。
    
    くろのんのログアップ楽しみにしとる。
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    ありがとう(*^^*)
    
    新基準でも出るんやねー
    面白かったよ!
    
    ちっちも息抜きに今度打ってみてね(^^♪
    
    金ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    36台中1番は嬉しいねー
    
    つげちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    ほんと久々えげつない引き発揮したわー(笑)
    
    凄いしか言葉出んのも分かる(笑)
    
    つげちゃんも牙狼打ってみてね!
    
    ペンペンちゃん
    超絶おめありがとう(^^♪
    
    年間プラスキープ出来るように頑張るね!
    
    ぴいちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    今回は隣でなくて自分が!(笑)
    
    でも隣も最終49000発出てたよー(°Д°)
    
    一応継続率は80%だけど80%でも終わる時は終わるからね^^;
    
    今回は奇跡的にこんなに続いてラッキーだったよ!!
    
    コチビありがとう(^^♪
    
    とうとう神話になってしもたわ(笑)
    
    シロはまだ咳してたり心配は尽きないけど、ご飯はもりもり食べてるから大丈夫だよー!ありがとう(*^^*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    出るんだねー!自分でもビックリ!
    
    当たりすら引けない?
    
    私のヒキオ貸したげるp(*≧ω≦)/ ファイト!!
    
    コジピ
    久しぶり〜
    
    すんごいやろーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    
    コジピも牙狼打ってみて!
    
    イサコ
    さりげなく自慢やな?
    
    私は8万発あるけどね!自慢返し!(笑)
    
    新基準機は出ないと思ってたけど、こんなに出るんだねービックリ!
    
    盆ちゃん
    いつもありがとうねー
    
    写真撮れないのは味気ないよねぇ
    
    ファフナーよっぽど楽しいんだねー
    
    また機会あれば打ってみるね(*^^*)
    
  • 22. やじじさん やじじさん
    ごいごいす~(*゜Q゜*)
    
    新ガロ夢がありますな~
    
    シロ大丈夫かな!?
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    おー!やじじ久しぶりやん!
    
    元気にしてるん?
    
    牙狼面白いよー
    
    機会あったら打ってみそ
    
    シロは元気だよー!
    
    まぁ色々心配は尽きないけどね
    
    持病?の咳もあるし(--;)
  • 24. 大剣βさん 大剣βさん
    ゴイス~!Σ(゜□゜;)
    くろさん♪おひさ~(*^^*ゞ
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    久しぶり(*^^*)
    
    あんがとー!凄いよね(笑)
    
    どぉ最近?
  • 26. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    牙狼の液晶ゎSHARPが作製しとるよ。
    
    ファフナーのスペシャルラウンドゎ
    
    全部で3つあるけども調べたら
    
    全部見てるよ。
    
    自分でもビッくらポンしたでっΣ(゜д゜;)。
    
    くろのんのログを見て海物語を稼働する様に
    
    なって海物語も稼働機種の1つに。
    
    これからもくろのんのログアップ楽しみにしとるよ。
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    昨日は海の日やから海打ったらノーヒット負けー
    
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • 28. るいるいさん るいるいさん
    スゲー∑(OωO; )
    
    つーちゃんのログ
    読んでたら、
    くろすけが5万発やとーーー!!
    
    急いで、こっち来た(^0^;)
    
    アタシなんて
    3連だっちゅーの( ̄0 ̄)
    
    遅ればせながら
    おめおめ~(´▽`)ノ
    
    アタシにも高級おやつ
    買っておくれ~(゜∀゜)
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    私の先に読まんかぁーい(笑)
    
    牙狼やっぱりもう打ってたか(*^^*)
    
    まぁ平均4、5連ってとこやからね
    
    この日はどーかしてたぜ(笑)
    
    スレにも来んかぁーい!!

閲覧注意!超絶メシマズw牙狼エンディング2回の5万発オーバー(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P牙狼冴島鋼牙XXの関連情報


設置店舗(全国)