記事詳細

パチンコ

初打ちターミネーター万発オーバー(≧∇≦)/

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
飯まずとやらになるので
本当にお気に入りしてくださってる方だけ読んで下さいね.・゜゜(>ω<。人)

深夜に
気分害して欲しくないし.・゜゜(>ω<。人)


仕事帰りに...


行かないつもりが~_~;

6の日
強イベだし様子見と
マイホに向かってもた(*´ω`*)!!!

7:30過ぎてるし
空いてないだろうし
昨日の台の様子見~_~;と向かったマイホ

コレしか空いてなくて
3000円で当たらな帰ろうと
本当に心に誓い( ̄▽ ̄;)

初打ちターミネーターに

残り物に福あった(≧∇≦)/(≧∇≦)/

よく回るし保留青しかかわらんし
赤保留みるまでやってみたくなり
3kなくなるも続行~_~;

黒い保留に変り
いきなり黒い画面になり
熱くもなかったのに(笑)


6500円で初当たり
でも(;_;)
通常

初当たり2回目は
な、な、なんと*\(^o^)/*

全回転!!!


眠いので
リアルタイム報告で






















(*´∇`)ノ ではでは〜 今宵もい~~~夢を。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

CRターミネーター2の関連情報