記事詳細

パチンコ

1299で当たってるし(*`Д´)ノ !!!1223神拳ゾーン2回目保留変化なしで心折れたのにo(`ω´ )o

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
628から
1223まで




P牙狼初打ち 通常(;_;) ツマラン ヾ(*´ー`) マイホは7台しか入ってなくて どれもふいてなーい! 今日は隣のおっさんに ムカついて イラつくならやめたらってゆーてやったわ! おっさん!4ポチで当たったのに 10連もしてんのに 4Rになると台どついてんのよ! こっちは2万投資して当たってないのに それも! 兄ちゃんずっと打ってたらしく 通常通常 やっと確変引いたのにスルーして 心折れてやめたら おっさん! 4Rポチ (;¬_¬) おっさん! 私の方がハマってるのに ようやく気づいてくれて すまないねぇって 珈琲頼んでくれて~_~; やめるにやめれなくなってしまったという(;_;) パチンコ引退します アホらしくなってしまった~_~; しばらく、パチンコとは 離れますね|ω・`o)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)