記事詳細

パチスロ

プロポーズの答え

111

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
三次元の世界に絶望した女は

二次元の世界で幸せを掴んでみせるっ!

二次元万歳!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


てな事で、ケンシロウに話があると呼び出された

いつもなら、呼び出したものの

なかなか話が始まらず、
長時間無言なのに(つまり、ハマるって事ね)
25日は、座るなり3回転でいきなり
『アタ!アタ!ホ〜アタ!』
と、全消灯で当たる

ちな、何故当たったのかわからない(・・;)

そして、ボナ確定

オーラ昇格チャンスも与えられず
速攻赤7を狙え!

はいはい、白オーラの単発パターンね?(-_-) ムッ

と、その時!

体が震えた!Σ(゜Д゜)


北斗転生を愛する者なら皆知っている 赤7揃わない! つまり、これは北斗柄確定!キタ━(゜∀゜)━! そして、オーラ昇格で青オーラに上げてからの

でもね、でもね!(>_<) 過去の赤7レインボー単発 過去の北斗レインボー単発 この忘れられない屈辱を味わっているPは、 『レインボー=単発』が頭をよぎる! 怖いよぉ〜!(>_<) でも、この日のケンシロウ 初っ端から、いきなりプロポーズしてきた(・・;)

なんか、今日のケンシロウ いつもの5割り増し素敵に見えて つい、流されて答えてしもた(・・;)

とにかく、Pの中では 北斗揃い=付録にSPがついてるだけでショボい という解釈なので、あまり期待はしない しかも、北斗揃いからのSPは、ただの付録なので Pの中では80%の確率でSPは、単発となっている だがしかしっ! 転生SPで、トキエンディング初めて見た! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

今までは、レイが乗り移ろうが、 トキがカメハメ波受け止めようが終わってたのに、 さすがのトキエンディング! 続いてるぅ〜!(((=ω=)))ブルブル そして、自己最高のSP17連!(*^ー゜)b グッジョブ!!

でも、一つだけ気になる事が…(・・;) SP17連して、魂11個だけ?(・・;) …少なくね?(・・;) とりま、気持ちを持ち直して続行!(>_<) そして、闘神からのスタート!キタ━(゜∀゜)━!

…魂4個だけ…(・・;) やっぱ小役、少なくね?(・・;) でも、2発でラオウを倒し 本日2度目のSP!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ケンシロウとPの愛を引き裂こうとするジャギ! でも、トキはいつだって、あたし達の味方!(^^)

ジャギ画面スタートだったし、 トキがカメハメ波受け止めてくれたから期待したが

ま、慣れてるし〜(T ^ T) P、打たれ強いし〜(T ^ T) 全然悔しくなんかないもん!(>_<) とにかく 闘神→激闘→覇道→闘神→激闘→闘神 今度こそ本物の高ATレベル!( ̄▽ ̄)

そして、ケンシロウが 明日にでも入籍したいって!キャァ♪(*ノ∀ノ) の後、一回挟んでの25連敗! ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

100年の恋も冷めるとはこの事かしら? |||(-_-;)||||||どよ〜ん もーね、 見事に情けない姿を目の当たりにしたわよ!(>_<) 7R・・25連敗!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 10R・・15連敗!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 11R・・12連敗終了!ハラホロ( ̄∇ ̄)ヒレハレ〜 確かに闘神いっぱい来た(T ^ T) 本物の北斗レインボーやった(T ^ T) でも、魂補充してもそれ以上に負けた(T ^ T)

これ、SP無かったら、1200枚レベル?( ▽|||)サー もー、25連敗中は勝てる気がしなかったわ ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ とりま、ケンシロウの事は好きやけど、 プロポーズの返事は、 もう少し考え直させていただくわ! (ヾノ・ω・`)ムリムリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)