記事詳細

パチスロ

6確台で、帰るまで箱使えない日

29 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども~(*・ω・)ノ



転生のログ、久々ですかね?



今日の内容はタイトルの通りです。



皆さんは、転生に限らず
1番上が確定してる状態で
箱使えなかった経験はありますかね?



因みに私は、転生で6ツモって
箱使えなかったのは3回あります。
(今日は帰る間際に箱使えたので…)



逆に、転生以外の機種では
6ツモって箱使えないってのは
1回も無いです(・∀・)



AT,ART機で箱使えないのは
ホンマにツラい…w



今日は10:02~19:05まで稼働


昼休憩は無しです



6確は12:30頃の天破中に出現



総回転  7657回転


初当り 25回


総セット  40


平均  1.6連



25回中、19回単発でした(・∀・)ww



最近こんなんばっかり\(^o^)/w



先月も転生2勝8敗やし



今月も、もう6回打ってまだ
勝ったのは1回のみ(因みに6回中2回6確出現、1回は4以上確定)



私の唯一の取り柄だった
転生でさえも最近人並み?(以下?)
レベルの引きになりました( ̄∇ ̄)



ケンさん「まだだ…!」
ってずっと言ってますが
依然やる気を見せてくれませんw




最後の最後でSPバトルを
意地で継続させて、何とか
帰る間際に箱使えましたが



結果は



投資 52929円
回収 26071円(1460枚)




まぁ6で-26kで済んだなら
まだマシかな?



以前にも話しましたが
6確出て投資100k超えた日も
あるくらいですから\(^o^)/



転生とはそういう台と分かって
打ってますのでしゃあないっすね。




はぁ…( ̄∇ ̄)



いっつも思いますが



何でAT機の設定狙いなんか
続けてるんやろか…( ̄∇ ̄)w




end



 





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    そこに設定があるから・・・( ̄ー ̄)
    
    
    
    
    お疲れ様でした( ;´Д`)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様です
    
    転生の不調で大変そうですが頑張って下さいね
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いや、6がある
    それだけで素敵やーん
    (ノ´∀`*)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    まぁ、未だに設定狙いしてる理由は
    その通りでしょうね(・∀・)w
    
    
    シンさん
    
    
    早く不調抜けてくれると
    良いんですがね~(;´Д`)
    
    
    ゴルゴさん
    
    
    全くその通りですね(・∀・)
    
    ただ、ホールが密集してる大阪では
    多ホールを歩き回る方が数字を
    稼げるのもまた然り…( ̄△ ̄)
  • 5. tkykさん tkykさん
    お疲れ様でーす
    
    高設定確定演出はまだ一回も見たことないんですよねぇ…
    6だと確信して打てるのは羨ましい!
    
    けどそれで負けたらイヤだからやっぱいいやw
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    信長さん、初めまして。
    
    メガネと申しますm(__)m
    宜しく
    
    先日自分の隣のバジ絆が6でしてね、きれーーーな下降線を描いてましたよ。
    
    ギザギザほぼ無し、ツルペタ下降線(笑)
    
    BT初当たりの多さが生み出すなだらかな下降線はもはや芸術でしたWW
    
    ほぼ単発、最高2セット、フリーズも引いてましたけど、10分後には通常に戻ってましたわ(笑)
    
    6と知ってしまったが為に止まらぬ投資。
    
    ま、マイナス2000枚で終わってるあたり6はさすがだなぁって感心しちゃいましたねWWW
    
    お疲れ様でした
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ⑥おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ⑥確で履こ
    ぢゃなく箱使えなぃ
    あるある
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    その機種ゎ
    ルルぅ~
    また
    ルルぅ~
    またまた
    ルルぅ~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ⑥確3度も
    ダメなルルぅ~
    でゎ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    
    6と分かってしまえば
    後は何も気にせず回すだけなんで
    気が楽ですね(*´∀`*)ノ
    
    まぁ、結果付いてこないだけなら
    まだしも大幅にマイナスになったら
    ため息しか出ないですが…w
    
    
    メガネの板さん
    
    
    はじめまして\(^o^)/
    
    割119%の機種で
    永遠下降はツラいですね…
    
    しかも、フリーズとか
    引くもの引いてその展開は
    さすがに萎えます…( ̄△ ̄)w
    
    
    マユリンさん
    
    
    家でギアス回してて
    ほとほと思いましたが…
    
    あの台、転生よりしんどいですww
    
    
    割はギアスの方が上ですが
    ポテンシャル発揮させるまでの
    道のりが辛すぎる…( ̄△ ̄)w
    
    
    そんなギアスの6で3回不発は
    頷けます…(つд`)w
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    結局は神拳勝負次第やもんな!(>_<)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    ホンマそれです( ̄∇ ̄)ww
    
    
    まぁそれを言ってしまうと
    元も子もないんですがねw

6確台で、帰るまで箱使えない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)