記事詳細

パチスロ

真剣勝負( ̄▽ ̄)

48 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノでん



前に沢山のコメありがと!



6確定台ついに打てた\(^O^)/


ただ高掴んだと思ったら打ち切るが
時間的に出来ないのは辛っ(´・_・`)




そして、今日




負け負け(´△`)↓



簡単報告


朝一はまたモーダッシュで金太郎に走る方がいたので

獣王をギリゲット

即前兆から↓

ボーナスゲットも…

鯖ちゃんならず(T_T) 獣王 投資100枚 回収 138枚 他2台は鯖ちゃんゲットして 1台は2000枚オーバー(´-ω-`)ウラヤマ〜 次! あべし大会初陣 転生 とりあえずリセやし256まで様子見 これが↓

・:*:(´∀`人)ラッキー★ 結果は・・・

チ───(´-ω-`)───ン 256過ぎまで打ってヤメ 転生 投資 500枚+1K 回収 26枚 大会中は 転生1台くらいはこれだって台を決めて 打ってもいい事に自分の中で決めてたんだけど この後がアカン( ̄▽ ̄;) 詳しくは割愛するが 転生もう1台打ってノーヒット( ̄▽ ̄;) さらに強敵を数台高確狙いで打ち散らかす( ̄▽ ̄;) トータル24Kほどの負け乙(*_*) 大会単発女王今月も嫌な予感(・∀・) って、せっかく昨日良い台で勝てたのに こんなんしてたらアカーン┐(´-`)┌ パチスロはちゃんと真剣に勝負しないと 勝てんね( ̄▽ ̄) とりあえずオマケで↓

誤魔化すw 明日は娘の体育大会見に行くので稼働なす( ̄∀ ̄) (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    朝一のダッシュに勝つために、筋トレをすれば勝てる!!!…カモ(・∀・)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    お疲れさまですぅ
    
    昨日の…
    余韻が…(´・ω・`)アハッ
    
    明日ゎ充電ですねσ(*´∀`*)
    
    お仕事
    行ってらっしゃ~い(*^-^*)ゞ
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    短髪女王(・∀・)
    
    優勝争い目指して
    
    がんば(。・∀・)ノ
    
    多分
    眉毛に海苔貼って打てば
    勝てる(゜∀゜)
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    大会で連できない人(* ̄∇ ̄*)w
    
    単発女王(# ゜Д゜)?
    
    女王(# ゜Д゜)?w
    
    大会で単発ばかりな人(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(T_T)
    また爆連するさ(^-^)リベンジ期待してまする☆
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    乙でした。
    
    朝から台の取り合いとか
    最近したことない
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    やっぱり皆さんも期待の強敵ですかね!!
    
    頑張ってください!
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    けものんに
    
    なれなかったんすね?
    
    乙!( ̄0 ̄;)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    そだねー!頑張るヽ(*´∀`)ノ
    オネェ言葉はやめなちゃい(笑)
    
    シンさん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    P様には負けん(笑)
    リベンジ頑張る!!
    
    るいるい
    どーも大会になるとヒキが隠れてまう(*_*)w
    
    しょうちゃん
    ありがと!
    次は真剣に神拳勝舞頑張る(´ー`)w
    
    伝ちゃん
    おつあり(・∀・)
    
    やじじ
    美少女Pの胸筋好きは有名よ(笑)
    おつあり(・∀・)
    
    ロリてむたん
    だーね!
    よし!また万枚出したろムリだろ(笑)
    
    まおさん
    うん(・∀・)頑張る!
    まずはまおさんの記録を・・・いや5000枚オーバーはなかなか厳しいなぁーw
    
    フラッピ
    いやー彼のダッシュに張り合うのは流石に厳しい(*_*)
    てか、恥ずかしいわw
    そんで2回もありがと(笑)
    
    フクちゃん
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    昨日は体育祭で疲れた(o´Д`)
    
    かぴちゃん
    眉毛に海苔Σ(・ω・ノ)ノ
    それしたら海苔引けるのか?(笑)
    てか、カピシロ降臨してやー!w
    
    ひろちん
    女王や( ┌`o´ )┌
    そこを否定すな( ┌`o´ )┌w
    
    ゴルゴン
    うん!次こそは出したるでぇー
    
    すっとんとん
    まぁ走るのは金太郎兄ちゃんだけだけどね(^^;
    強敵で出したいなぁ( ̄▽ ̄)
    
    ぽっくん
    とりま、リーマンにはなったでw
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    と…とりま、単発で記録(・・;)
    
    腹筋写メは、賄賂として受け取っとく(⌒-⌒; )
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    P様!
    賄賂( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    次こそは単発回避!

真剣勝負( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)