記事詳細

日記

おはようグルト(*´∇`*)ノ

42 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

ってイャ───(*ノдノ)───ンw あ 昨日のリーマンに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ その後のリーマン↓

7500枚オーバー( ̄3 ̄)←私が出したかったの顔w で、前のコリ↓コメでしーまぽんぽんが触れてくれてるけど

ラッシュ中のボナでの40+30で70終了は 6確に含まれないのかな? (。・_・?)ハテ? ちと、よく分からんけど モード移行も良かったと思うし 引き戻しもあったし… 共通ベルは数えてはないけど感覚的には よく落ちた 番長詳しい方、またイロエロ教えてねん(ノ´▽`)ノ♪ コメ返は後ほどしまーす! っていつもテケトー抜け抜けでサーセン(*_ _) あ ではイッテキマースε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    通常、頂中関係なくボーナスでの70G終了は間違いなく6ですよ(*^^*)
    
    モード移行も良く、引き戻しも確認できたみたいなので6の認識でよいかとo(^o^)o
    
    名だしありがとうございますm(__)m
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    おはヨードラン光
    
    やはりBIGは鏡ですよ~
    
    カカカカカモーン!!(゜Д゜)
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ええのう(・∀・)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    適当~より、いい加減(ちょうど良い具合)なんですよ♪
    
    ブログランキング、また1位ですね☆
    すごいなぁ
    (*^_^*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すげー~~\(◎o◎)/
    7500枚もでるんだね
    サラバン(゜〇゜;)
    逃がした魚ちとでかかったね(´-ω-`)
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    間違いない6です
    
    今日も頑張って下さい
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    おはようグルト!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    勝負中ですねぇ(*^▽^*)!
    
    ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なにw
    
    イヤーンとかゆってんや(# ゜Д゜)(爆)
    
    
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    訂正です。
    ごめんなさいm(__)m
    自分がちゃんと見なかっただけなので、早とちりしただけですが、頂のゲーム数上乗せ30で終了だったんですね。
    
    番長ボナが70続いて終わったものと思い込んで6確と書いてしまいました。
    
    番長ボナが70継続して終了なら6ですね。
    ホントにごめんなさいm(__)m
     
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そだねー(^^;
    でも6時間も打ったら正直もうクタクタやわ(笑)
    
    しーまぽんぽん
    どーも違ったみたいね(^^;
    
    今度はしっかり70Gで終了したか確認するね!
    って…次はないかもだけど(笑)
    
    まぁ今回は自分の感覚的には6と確信してるからええんやけど(・∀・)
    
    私が言っても説得力ないけどね(^^;
    
    そんでもって
    しーまちんが←呼び方迷走中w
    謝る必要ないよー!
    
    むしろこっちがごめーん(*_ _)
    
    何度もほんとにありがとねヽ(*´∀`)ノ
    
    やじじ〜は鏡推しなんね(・∀・)
    私は雫ちゃんも好きやけど(*^^*)
    
    フラッピ
    (*´∀`*)
    
    あしゅりん
    ええ加減がええよね〜(*^^*)
    皆さんのポチのおかげでーす!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あさやん
    まぁ時間ないので仕方ないかな(^^;
    良い台打てて勝てたことに感謝ヽ(*´∀`)ノ
    
    シンさん
    6かな?(笑)
    今日は負けたけど(T_T)
    
    フクちゃん
    応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    負けちった(T_T)
    
    ひろちん
    私が言うなって?(笑)
    に登場ありがと( ̄▽ ̄)w
    
    

おはようグルト(*´∇`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。