記事詳細

パチスロ

魔法美少女の復活

113

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
まず最初に、先週はみなさんに、ご心配並びにご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした!(>_<)


先週は正に呪われていました(T ^ T)


まどマギでハマる→他機種でショボイが出る→
まどマギに戻りまたハマる→他機種のあたしがやめた後出てるの、負の連鎖でここまで凹んだのは毎日のようにケンシロウ(転生)に貢がされてたあの頃以来久々でした(>_<)


でも普段は土日は旦那がいる為稼働に行けませんが、あまりにもの屈辱に土曜日に嘘をついてホールへ行き、まどマギは満席で座れませんでしたが番長で1000枚ほど勝ち、少し流れが変わりました(^-^)


そして、今日の稼働!(^o^)/


バイトが終わりホールへ行くと、珍しくまどマギは一台は座ってたけどもう一台は朝から0回転で空き(^-^)


もちろん着席すると、100G以内にまた見てしもた!((((;゜Д゜)))))))




……やな予感(・・;) そして、やな予感的中!(>_<) マジチャレ成功どころか、マジチャレにすらならない(・・;) マミ&さやか、オンパレード(・・;) でも、子役ハマりでもなく250辺りで穢れが飛ぶ …ん?(・・;) 350辺りで穢れが飛ぶ …ん?(・・;) 450辺りで穢れが飛ぶ …こ…こりわ…(・・;) そして、500辺りで…

うん! 多分前日450Gヤメで900超えたみたい?(⌒-⌒; ) やっぱ、穢れ示唆見たら深いわ〜(>_<) しかも、この杏子エピ、上乗せ0(・・;) …ヤルキ、ナインカ?…(−_−#) 魔法美少女ピーンチ!(>_<) このままでは、駆け抜けか?(>_<) 今のあたしの引きでは無理〜(>_<) でも、ラッシュ開始からすぐにチャンス目+10からワルプルギスの夜! これに、賭けるしかない!(>_<) ……お約束の+10…(−_−#) 諦めていたら、なぜかすぐに2回目のワルプ?(・・;) 何とか6連チャン! しかも、赤連打で+77引いたから

…何とか、助かった〜(>_<) そして、どうやら天国を引いてたみたいで、ワルプ後すぐにプチボ! エピボ上乗せなしやったのに、プチボがんばった!(≧∇≦)

そして、魔法美少女Pの反撃は続く!( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)