記事詳細

パチスロ

なんとかがんばった(^-^;)

169 43

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ(*^-^*)


この度、鏡慶志郎ファンクラブ会長を務める事になりました、Pです(*^-^*)


慶志郎…(・・;)


なんか慶次と拳志郎を足して割ったような名前やな?…(・・;)


ところで、この間2連チャンで先約があるからとこっぴどくフラレまして、本日『ベイビー、今日なら少しだけ時間あるよ』と誘われ、ドライブに行ってきました(*^-^*)


ちなみに、最近は10スロばかり打ってます(^-^;)


1日昼間の4時間くらいしか勝負できないし、実力がないのでどうしても家から近い店の10スロになっちゃう(^-^;)


ちなみに、設定は入ってませんので、あたしが~思うとか言うのは基本低設定だからという前提で読んで下さいね(^-^;)


まず、本日朝イチ800代でラッシュ引き、頂中赤7を引き、更にラッシュ終了後200代で赤7を引き480くらいで捨ててある台に着席!


とりあえず直撃ラッシュ引いてるから座ってみた(^-^;)


すると500回転過ぎに怪しい行動…(・・;)


そして750くらいだったかな(・_・?)


とりあえず赤7GET(^-^)v


その後80くらいで赤7GET


で、次にまた80くらいだったかな?


赤7ボナ中に、強チェでラッシュGET(^-^)v


今日は、ラッシュ引けたよ~(≧▽≦)


で、ショボイ上乗せは来たけど、lastgameで+50来たり、終わってすぐ仁王門で引き戻したり、200Gでボナ引いたり、コツコツがんばる(*^-^*)




あたしも助手席乗せてくださ~い!(≧▽≦)

ちなみに、鏡さんの隣にいる黒髪女性があたしです(*^-^*) という事にしておいて下さい(^-^;) 今日は、超番や絶頂やスラッシュや何事もなかったけど、コツコツ上乗せとボナと引き戻しで、これだけ出たよ(*^-^*)

ところで、みんなタッチセンサーって使った事ある(・_・?) あれ、いつ使うの(・_・?) でさ、スラッシュって1度だけ引いた事あるんだけど、あれどうやったら引けるの?(・_・?) まだまだ勉強不足だけど、許してね(>_<) で、またまた次の約束があるらしく、 『ベイビー、残念だけどもう時間だ。また今度遊んであげるからね~』 「鏡さん!今日はありがとございました(*^-^*)最後にあの言葉を(≧▽≦)」 『グッナアァ~~イ♪ アイラ~ビュ~ゥ♪ ビュ~リホー☆』 「キャーッ(≧▽≦) 鏡さん、ステキ~(≧▽≦)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
169

コメント


  • 34. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    会員No.4いかがですか?(^-^;)
    なかなかいいキャラだよ(^-^;)
  • 35. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    番長上手いな~
    おめでとう
    
  • 36. N&Nさん N&Nさん
    Pチャン(・∀・)ノオヒサ
    
    トウフさんの
    Pチャンに聞いて?
    ってイケメン揃え過ぎやん!
    (=・ω・)/(∀)
    
    一番は誰なん?
  • 37. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    勝ちオメ\(^o^)/
    わたしもファンクラブ入るぅー(*'▽'*)♪
    タッチセンサーあることも知らなかった(笑)
    ケンちゃんよりわ優しいかしら?(笑)
    そうであって欲しいよね(笑)
  • 38. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/
    
    
    いつもありがとうね~
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして♪
    いつもPさんの記事楽しみに
    読ませてもらってます(*^_^*)
    
    鏡さんのファンクラブ
    私も入会させてもらっていいっすか?
    (笑)
    ああ…でも、私
    鏡さんに浮気すると轟ちゃんが
    いつもすねるんです(笑)
    
    鏡さんいいですよね~♪
    私が打つとき、左右…後ろ
    回り見たら鏡さん人気ヤバい!
    みんな…鏡さん^_^;
    ゆぅ~ふぉ~♪(笑)
    
    鏡さんの横にいる綺麗な人
    Pさんだったのね( ̄ー ̄)
    
    これからもPさんの記事楽しみに
    してますので
    また鏡さんと楽しいデートしてきてね(^.^)
    
    
  • 40. しゅなさん しゅなさん
    あはは うけた笑
    かちおめ~♪最後いいね!!
  • 41. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん、ありがとね(*^-^*)
    ぴっぴちゃんくらい実力も引きもあったらいいんだけど(>_<)
    なんとか、ちまちま遊んでます(*^-^*)
    
    Nちゃん!
    久しぶりやん(≧▽≦)
    元気してたん?(≧▽≦
    もちろんイチオシはジェジュンだよ!
    顔と言い、腹筋と言い、Pの理想が服着て歩いてる!(//∇//)
    
    ななちゃん!
    ありがと\(^O^)/
    ななちゃんなら、ファンクラブはいってくれると信じてたよ(^-^)v
    では、会員No.4番で(^-^)v
    ちなみに4は、幸せの4だからね(^-^)v
    
    むっちゃん!(^o^)/
    こちらこそ、いつもありがとね(*^-^*)
    いつも愚痴聞いてくれて、癒してくれてありがとね(^o^)/
    
    ちぃちゃん!
    嬉しいわ~(≧▽≦)
    じゃ、会員No.5番ね(^-^)v
    ちぃちゃんの番長ログも待ってるから(*^-^*)
    もちろん鏡さんバージョンで(^-^)v
    しーちゃん!
    いつも笑ってくれてありがとね(*^-^*)
    そういうしーちゃんも、実は結構鏡さん好きなん違う?(^-^;)
  • 42. しゅなさん しゅなさん
    え、私最初に好きって言ったじゃん!
    そんときぴーにゃん気持ち悪いいってたぞ!笑
  • 43. P乃介さん P乃介さん
    そ…そりは過去の汚点(・・;)
    
    段々素敵に見えてきたから不思議(^-^;)

なんとかがんばった(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)