記事詳細

パチスロ

魔法少女になれたかな?①

173 19

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


今週は兄が東京に出張の為、午前中の家業のバイトは休みです(*^-^*)


でも、今日は2時半には所用がある為、マドマギ設置ホールには行けないなと思っていましたが、どうしても魔法少女が打ちたく、朝から行ってもた(^-^;)


そこで考えてみた。


前日ボコハマリ台に何度か座り、朝からラッシュ引けず何度も失敗してたので、今日は前日横ばい台に座ってみた。


で、朝イチ250付近で円環スルー後、速攻で


「いち!にー!さん!し!」




そして円環経由後、BB(^-^)v そのBBでラッシュもGET(^-^)v 朝イチからラッシュGETは久しぶりなので、テンション上がったよ(*^-^*) いつもは、ラッシュ引くまでが苦労するからね?(>_<) とりあえずワルプで+55GETし、ボナも絡み、終了!

終了後とりあえず、200代のチャンスzoneもスルーしたが、254でマジチャレで当たる(^-^)v そしてボナ中、完全告知で金シャッター2回もきた~(≧▽≦) そして、GETしたワルプ中に強いベルを引き、赤連打!

結局ワルプは2連で終わったけど、トータル+101GET(^-^)v で、写真の関係で続きます(*^-^*) 次こそは写真いっぱい載る機種に変えるから、ごめんね~(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント


  • 10. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    続きってことは???
    
    勝てたのかにゃ?
    
    次回ログ楽しみにしてるぉ( ^ω^ )
  • 11. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    続き。ヾ(≧∇≦)
    見るよ。o(^-^)oワクワク
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    スマホデビューですね
    
    続きイッキマース
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    かーささん!
    近いうちにスマホデビューするわ(>_<)
    写真が3枚しか載らないからログはキツイです(>_<)
    
    信ちゃん!
    連打するつもりなかったのに、忘れててつい連打してしまいました(^-^;)
    3桁欲しかったよ(>_<)
    
    しんたん!
    機種変えるまで2本打ちで我慢してね(^-^;)
    
    むっちゃん!
    キュウベェの写真は今日はないの(T^T)
    この6枚を選ぶの、必死で削りまくったよ(>_<)
    
    ももちゃん!
    勝ったよ(^-^)v
    12000円勝ち(^-^)v
    
    つづく
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    いっちゃん!
    今日はめずらしく、すんなりラッシュ引けたし、ボナ中の高確も毎回平均+20位あったから、ボナでも枚数増やせたよ(*^-^*)
    
    シンちゃん!
    スマホデビューが、ビュリホーに見えた(^-^;)
    鏡病です(^-^;)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    そうなの(>_<)
    もちろん友達は出始めからみんなスマホ行ったから、あたし化石扱いされてる(>_<)
    だって、ガラケーは片手で打てるんやもん(>_<)
    便利やから(^-^;)
    
    Pは立派な魔法美少女です!
    悪の手先、しょーちゃんと闘い続けます( ̄ー ̄)
    しょーちゃん!
    神拳勝負ぢゃ~(≧▽≦)
    
    ゴルゴさん!
    あたしもそれ知りたいです(>_<)
    でもやっぱ、赤は3桁欲しいよね?(>_<)
    
    中山美穂似のカエルちゃん発見(≧▽≦)
    中段引いたろこたんも、魔法少女の一員だよ(^-^)v
    
    まおちゃん!
    いつもありがと~(≧▽≦)
    今週はバタバタで中途半端に用があるからキツイです(>_<)
  • 16. チュカさん チュカさん
    ドキドキ(≧∇≦)
    
    
    って   
     
    
    行ってるーΣ(゜д゜lll)(笑)
    
    Pちゃんやるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 17. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    スマホデビューかぁ(* ̄∇ ̄)そんな僕もガラケーだ(笑)
    
    たぶんパチンコしてお金ないんだと思われてるわ(○´w`)
    
    でわつづき~
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    行ってしもーた(^-^;)
    テヘッ(//∇//)
    
    慶兄(^o^)/
    そろそろ慶兄も一緒にスマホにチェンジはいかが?(^-^;)
  • 19. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    
    誕生日おめでとう♪
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    三月九日
    サンキューの日♪
    
    生まれてきてくれてありがとう〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    心優しくて温かく
    お茶目で可愛くて
    めっちゃ素敵なPちゃん
    
    いつまでもそんなPちゃんで居てね
    ("⌒∇⌒")
    
    
    

魔法少女になれたかな?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)