記事詳細

パチスロ

北斗神拳伝承者への道①

168 19

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
「たとえ99%勝ち目がなくても…


1%あれば…戦うのが


北斗神拳伝承者としての宿命だ!!」



あたしは転生との相性が悪い


何色オーラを引こうが、何個魂溜めようが、続かない…(-_-#)


本日10スロ転生本日0回250あべしくらいで捨ててある台


珍しく、座って1Kでな…南斗(@ ̄□ ̄@;)!!


確定役で当たる(≧▽≦)


そして、赤7緑オーラ!


よっしゃー!(≧▽≦)


調子良く、魂12個溜まる(*^-^*)


ま、なんとか単発はないやろ?(*^-^*)


そして神拳勝負!!!



……………12連敗………



うそ~ん!


駄菓子菓子!


終了後、1回転で天命(≧▽≦)


しかも、いつもと音楽が違う!


耳を澄ましてみると、なんか愛を取り戻せのイントロやん(≧▽≦)


もちろん32あべし解除(^-^)v



そして、久々にこれー!(≧▽≦)



赤7赤オーラなんか、久々に見たわ(T-T) でも、前回の赤オーラ、しかも北斗赤オーラはSP1回の4連チャンで終わったし、さっきの緑オーラも単発だったし、期待なんかしないもん(>_<) どうせ期待させるだけさせて、ショボ連で終わって 「哀しい女よ… 誰よりも愛深きゆえに」 って言われるのがオチだもん(>_<) 案の定、魂7個の7連敗たんぱちゅ~ 今日もあたしのケンシロウは、弱ぇ~(>_<) と、その時! 「ケ~~~~~ン!」 ………セーフ(≧▽≦) リン、ありがとう!(>_<) そして5連目で、これ~(≧▽≦)

あたし、今までラオウでしか、赤7狙え出た事なかったんだけど、初めてのシンちゃんで赤7狙え! こ…これゎ…(・・;) 揃いました\(^O^)/ しかし、SP行かず(-_-#) どなたか教えて下さい(>_<) これって絶対にアツイよね?(>_<) そしてまだまだ続くのであった(* ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
168

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    わたちも
    「哀しい女ょ…
    誰よりも愛深きゆえに…」
    
    ケンシロウ…
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ラオウ以外の7を狙えは確定だと思いましたよ
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    まゆりん!
    哀しい女よ~(>_<)
    愛深き故に、ガロとケンシロウに、お互い弄ばれる宿命なのね?(T-T)
    しかし…
    俺に後退など、ありえないのだ!(>_<)
    
    シンちゃん!
    ありがと(*^-^*)
    こんだけ長く打ってるのに初めて見たし知らんかった(^-^;)
    みんな、よく知ってるね?(>_<)
  • 13. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    (#^_^#)おはょ、、、、、
    
    
    元気かに?
    
    今週もお互い無理なく頑張ってこねー
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/
  • 14. mukumaさん mukumaさん
    ひやぁ~( ・_・;)
    
    
    Pちゃん♪
    
    
    カテキョかいな(>_<)
    
    
    仕事よりしんどいね~~~( ・_・;)
    
    
    がんばれ、、、、、
  • 15. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    ポチりんこ( ^o^)ノ
    
    
    
    取り戻しまで
    
    後少しやね
    
    
    ファイト( ^o^)ノ
    
    
    Pちゃん♪なら
    
    直ぐ巻き返しでける(^_-)
  • 16. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    カテキョ頑張ってかなぁ?
    
    
    
    来月初めまで( ・_・;)
    
    
    大変だけど、、、、、
    
    体調壊さないようにね
    
    
    また、、、、、時間出来たら
    
    顔見せてね?ヾ(≧∇≦)
    
    
    今日は夜勤
    
    
    準備して
    
    頑張ってくるね( ^o^)ノ
  • 17. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    (*⌒▽⌒*)ファイト
  • 18. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    
    みたみた~(~o~)
    
    
    
    
    
    
    幼少期、、、、弦様が
    
    
    
    狼に出会す所やんね~?(^.^;
    
    
    
    
    あれって、、、、瞳術確定ちゃうんや
    
    
    (;゜0゜) オーマイガッ
    
    
    
    しらなんだ(>_<)しらなんだ
  • 19. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    、、、、、、、、(●'Д'●)、、、、、、、、
    
    
    マジかいな~
    
    
    
    
    
    今の職場の人2回あのシーン来て
    
    
    
    瞳術入ったから
    
    
    
    確定や思いこんでたわ
    
    
    
    
    あのシーン
    
    
    
    
    見てみたい~(*^▽^*)

北斗神拳伝承者への道①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)