記事詳細

日記

待ってる人がいる

107 22

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


いつも温かいポチ&コメありがとうございます(*^-^*)


本当は今日はログを書く予定ではなかったのですが、とても嬉しい事があったので、みんな聞いてくれる?(*^-^*)


みなさん、毎日お仕事に家事に育児に大変ですよね?(>_<)


リアで色々忙しい事だと思います。


だから仕方ない事なんだけど、昨日まで楽しくレスしてたお友達が急に来なくなっちゃったり、みなさんも経験ありますよね?(>_<)


「何かトラブルでもあったのかな?(>_<)」


「病気になって入院でもしちゃったのかな?(>_<)」


「何か気にさわる事言っちゃったかな?(T-T)」


色々考えちゃったり(>_<)


でも、今日一人のお友達が「心配かけてごめんね。元気だよ」


と、超久々にログを書いてくれました(*^-^*)


思わず、「あっくん~!(≧▽≦)」


と、叫んでしまうくらい嬉しかった(*^-^*)


顔見せてくれて、本当にありがとね(*^-^*)


そして、最近ロザさんと、ななちゃんも帰ってきてくれた\(^O^)/



他にもたくさんのお友達、帰ってきてくれるの、待ってます。(*^-^*)


その中でも特に、あたしの飼い主でもある、お兄さん!
お利口にしてるから、早くカルカン下さい(>_<)


そして、ケンシロウとバジのスペシャリストであり、あたしの初めての女の子の板友達、ひっきー!(>_<)


Pは、ちゃんとお留守番してるよ(>_<)


板のみんなも、ずっと待ってるからね!(>_<)



最後に写真載せちゃいます(*^-^*)


まず、ホントは悪者の魔女なんだけど、かわいいから載せちゃう(≧▽≦)




名前は「ベベ」 可愛いくせに変身して、魔法少女の1人、まみさんを食べちゃうの(T-T) 次はこれっ!(≧▽≦)

左はダッフィーの新しいお友達の「ジェラトーニ」 右はあたしの愛用枕の「しろたん」(*^-^*) それではみなさま、ごきげんよう(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント


  • 13. まりりんんさん まりりんんさん
    Pちゃん
    Pちゃんはほんと良い女性だゎ(〃^ー^〃)
    いつもほんと励みになってるょー(。>д<)
    ヒッキーもきっとイソイソだね(。>д<)
    帰って来てくれたらいーね♪
  • 14. まりりんんさん まりりんんさん
    Pちゃん
    Pちゃんはほんと良い女性だゎ(〃^ー^〃)
    いつもほんと励みになってるょー(。>д<)
    ヒッキーもきっとイソイソだね(。>д<)
    帰って来てくれたらいーね♪
  • 15. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん♪
    一人ひとり、抱えてるものがあって事情はわからないけど...いつか戻ってくることを信じて待ってるぴーちゃん。
    心の優しい、そして温かい人だって前から知ってたよ。
    
    ここで知り合った仲間、みんないい人だね(*^^*)
  • 16. ローザさん ローザさん
    Pちゃん♪
    出会いに別れ……あるょね(^-^;)
    突然見なくなってしまうと心配もするし
    Pちゃんてほんとに温かい心の持ち主なんだなって思う!文面から伝わってくるょ(^з^)-☆
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    ロザさん!
    帰ってきてありがとね(*^-^*)
    うりしいです(*^-^*)
    
    運ちゃん!
    みんな、事情あるし、やっぱリアで色々あるもんね?(>_<)
    ありがとね(>_<)
    
    まりりん!
    ありがとね(*^-^*)
    一緒に待ってようね(*^-^*)
    
    魔法青年!
    大人なご意見、ありがとございます(>_<)
    
    みっちさん!
    みっちさんも、同じ人待ってるもんね?(>_<)
    お利口にしてるからね(>_<)
    枕は一目惚れして買っちゃいました(//∇//)
    
    ともちん!
    そだね(>_<)
    きっとみんな元気だよね?(>_<)
    
    レイにーさま!
    いつもコメありがとね(*^-^*)
    確かに最近は厳しい状況だからね(T-T)
    
    まゆりん!
    ありがとね(*^-^*)
    一緒にお留守してね(*^-^*)
  • 18. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん♪
    おらはまだその経験ないけど、
    確かに今絡んでる人達急に居なくなったら
    寂しいぉね(。・ω・。)
    うんうん♪Pちゃんの記事に納得♪
    
    最後のジェラトーニちゃんかわゆい(*^。^*)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん、ありがとね(*^-^*)
    
    実はログ書いた次の日に、飼い主のお兄さんも帰ってきてくれたの(*^-^*)
    
    超嬉しい(*^-^*)
  • 20. あッくンさん あッくンさん
    Pよ
    何か最近みんなの当たりが強くて
    ヘコむかもしれんけど、あまり
    気にしすぎんように!
    気にしてなかったらいいんだけどさ(^^;
    さすがにPでも耐えきれなくなるかなと
    思ってここに励ましにきたよw
  • 21. あッくンさん あッくンさん
    やっぱりか…
    そんな気がしたわm(__)m
    こー見えても空気は読めるんでねw
    まぁ最近は、しー&マユがいないし
    P一人だから余計かもな(^^;
    まぁみんなPのことがすきな故にって
    やつだと思うよ俺は!
    それだけみんなPのことを可愛がってる
    ってことだと思う!
    言われ慣れてるPでもさすがに限界は
    あるだろうから、限度ってゆーもんは
    大事だと思うけど。
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    永遠の女子高生Pちゃん
    誕生日おめでとう
    むっちゃん
    板にはどこにも顔出してないかな

待ってる人がいるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。