記事詳細

パチスロ

北斗神拳伝承者への道②

219 35

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです


先ほどシンちゃんの赤7狙えで揃ったのにSP行かず、なぜか訳がわかんないけどSPに行き、6連!


しかし、ここからは写真ありません(>_<)


刻はすでに夕方…


もう帰らねばならぬ時間(>_<)


何で時間ない時は続くのよ?(T-T)


本来なら、絶対に揃う事のない青背景、右第1ボタンで百烈揃ったり、宇宙でケンちゃん踊って大量魂獲得したり、楽しい楽しい時間のはずなのに、ひたすら泣きながらぶん回し(T-T)


心から楽しめないよ~(>_<)


写真も撮る余裕なしの、途中で捨てる覚悟でぶんぶん回す(T-T)


とにかく、何とかがんばった(>_<)




写真横になってるけど、やりました~(>_<) 名もいらぬ 光もいらぬ このPが望むものは 転生の勝利!(>_<) 長々とお付き合い、ありがとございました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
219

コメント


  • 26. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめあっぱれ
    
    6000枚は凄い
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    すーさん!
    いつもありがとう!(≧▽≦)
    引いた本人が一番びっくり!( ; ゜Д゜)
  • 28. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、勝ちおめ(*´∀`*)/
    
    6000枚OVERは、10スロ言えども
    アッパレポチッ
    
    ゴメン、昨日は携帯水没させて不能で
    サイト来れんかった(・∀・)
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、ありがとね(*^-^*)
    
    レミさんも、やっちゃったの?(>_<)
    あたしも先月やっちゃったよ(>_<)
    ちゃんとバックアップとってる?(>_<)
  • 30. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    んっとね、前に一度これで直ったからやって
    みたんだけど、私のスマホはいちお~防水
    なので、落ちた後すぐ拾って電池パック抜いて
    まず携帯本体も全部キレイに拭いて、丸1日
    別々に乾かしておいたの(*´ω`*)
    
    今日、電池パック入れたら見事に復活(・∀・)
    
    やアドレス帳のバックアップは携帯会社の
    サイトに預けてやってるから、たとえ水没
    しても大丈夫にはしてあるよ( ´艸`)(笑)
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    良かったね(≧▽≦)
    
    あたしさ、バックアップ取ってなかったから、全部パァ(T-T)
    
    まだたまにしか連絡取らない友達の番号、向こうからの連絡まち(T-T)
  • 32. あッくンさん あッくンさん
    やりおるのぉ~おぬし!
    だがしかし、6000枚程度では北斗神拳伝承者とは呼べぬ( ̄ー ̄)
    ワシの記録を抜いてみるのだ!
    ゆけ~~~Pシロウ!!!
    わたしはいつでもお前を見ているぞぉ!
    
    
    あっ、勝ちおめ♪
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    あっく~ん!(≧▽≦)
    ありがと~(≧▽≦)
    いやいや、20000枚なんて一生無理やから(・・;)
    あっくんいないと、淋しいよ(>_<)
    
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメ遅れてごめんちゃ
    パチンコのログばかり見てた
    勝ちおめ〜
    このログ北斗の拳見てるみたいでおもしろい
    やるな〜ピーちゃん
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    
    面白いと言ってもらえて嬉しいよ(*^-^*)
    
    今回はホント時間なくて楽しめなくてさ、最後の方が手抜きになっちゃってるけど、読んでくれてありがとね(*^-^*)

北斗神拳伝承者への道②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)