記事詳細

パチスロ

粘ってみた

16 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
今年に入りコツコツ負けてます…ハマリ過ぎて~八代将軍様見たらもぉ~吐きそうです

今日は北斗同じ天井までハマルんだったらまだ北斗の方が夢があるよね

んな事考えながら打ちはじめたら1200までハマる
紫7で10連get

次は183あべしで青7だったもののSP2回

今更ですが私にとって初のラオウ昇天

SP4連と21連、 20連で終了 いつもならこの辺で帰宅だけど、天破で600まで行ったんで粘る事に その後天破こないまま1444あべしで強チェ直撃なぜここで?…しかも単発(笑) この後200あべしぐらいから赤発光の天破連に入って止まらなくなったものの 1338あべし単発 162あべし2連 862あべし単発 180あべし9連 1120あべし2連 1494あべし7連 ハマリ過ぎだってば 天破なかったら危なかったわ(;^^) 投資26k 回収80k +54K 久しぶりにたくさん北斗を楽しめたかな(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

粘ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)