記事詳細

パチスロ

リハビリ開始

33 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
前ログにも書いたけど
今月中旬の絶不調は心が折れると言うより悲しかったわ
スロは天井一直線、救いを求めてパチを打つもほとんどノーヒット

私がいったいどんな悪い事をしたって言うのょーっ
そんな気分で涙がにじむ時って無い?!

気分転換も兼ねて
新たな店でリハビリ開始

こうなったら若い兄ちゃん達を見習って「クソ台ポイ捨て打法」だ

カマ掘られたっていいじゃんあんなに負けるよりは

朝一、吉宗と獣王を前日の最終G数も合わせて考えて期待出来そうなゾーンまでちょこちょこ回してみるもヒットせず

普段やらない据え置き狙いしてみるか金運回復のリハビリだ~

北斗の前日そこそこな台をチョイス
天命の来るタイミングから察するに、据え置き濃厚

536あべしでパトライオン登場
それが↓

総投資が50k超えてたので即ヤメしてみましたよん 所詮そこそこな台な訳だし惜しくなーい これがおとといね +3400円 昨日は北斗の上げ狙い 上がってたけどそこそこでした +4400円 今日は獣王の据え置き狙い すぐに当たったけど昨夜の出がらししか出なかった +7600円 一応新マイホで4連勝 この勝ち金じゃいつ負けを取り戻せるかわかんないけど頑張ってみる
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

リハビリ開始へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)