記事詳細

パチスロ

旧マイホよ、さようなら

28 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
昨日はね
新マイホもサブホも店休日で久しぶりに旧マイホに行ってみた訳よ

結果先に書こう
-71k

数万使って天井行きなんてしてないょ?

北斗のシマで
クソ台臭がしたらポイ捨て
早く当たれば256まで様子見
とかしたんだけど2連以上しないんだもの

指が入っちゃったけど
唯一の見せ場↓

これだけ北斗打ち込んで、初めて見たVフラッシュ いや~ 宝の無い場所で宝探ししちゃいけませんな てかこの店潰す気なんじゃないかと感じるのょ最近 店を出る時に「さようなら」とつぶやき、お気に入りホールから削除しましたΧΧ で、今日は 午前中用事があり出先から一番近いサブホへ 獣王で調子良くサバ中の台の両隣りがまだ0回転だったので右を回す… すぐにチャメ→アニマルモード→サバ付き当たりこれはすぐ終わった 150Gで再びサバ付き当たり、1000枚近く貯まる 225Gでまたまたサバ付き当たりでこれがやや伸びた ゾウも二回走って来て3000枚ちょい 異様に強チェの出が悪いのと、隣が明らかに高設定だった為撤退することに 投資4k 回収67k +63k 昨日の負けがほぼ帰って来ましたぁ 今更だけど 店選び大事ね笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

旧マイホよ、さようならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)