記事詳細

パチスロ

今年初の

36 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
今日はちょい遅め15時着

まずは履歴良さ気な獣王から
投資12kでボーナス二回
両方真ん中骨で終了~
やる気無くすわ

獣王そんなにに気に入ってる訳じゃないけど、ゾウサバをもう一回見たいのに出なくてさ~

ゾウと言えば昨日吉宗を初打ちしたの
いきなり天井行きよ?
ないわぁ

どちらもいつかリベンジしてやるぅ

それはさておき
獣王→V3→北斗と移動して良く見ると、朝一台が一台あったので着席

投資2K
バット「とっておきだぜ~」
ズズズズズン
確定チェリーgetからの~


今年初モノの紫海苔 SP3連 貯まった魂をシンにガリガリ削られながらもケンシロウ耐える 魂18個貯まり 余裕こいてジュース買いに行った途端に連敗という北斗あるあるを体験して

多からず少なからず ログネタとしてはイマイチな連チャン数で終了 すぐに天破が来たけど 青発光なのに次が来ないまま256抜け …… 帰って夕飯作ろっと 総投資19k 回収28k でした(´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今年初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)