記事詳細

パチスロ

やっと勝てた

21 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位

機種

こないだの連休に
私の方が店に大盤振る舞いをしてしまった吉宗

リベンジしたい…

朝一から空き台をカニ歩く
どういう台が良いのかよくわからないけど、5台目がすぐ高確率来たから粘ってみた

140Gくらいでビッグ
ボーナス中に家門揃う
大盤振舞中に初見の将軍ラッシュとか出たりして
↓↓↓

G数は550くらいだし 次天井だとしてもそんなに遠く無いよね~って、本当に天井までいきレギュラー それから夕方までず~っと1500枚以下には減らないけど増えもしない感じ もう帰ろうかと思いはじめた17時過ぎ、再び大盤振舞のビッグウェーブがやって来た 疲れてて写メ撮ってないけど金鷹捕まえたり、爺がバケーション行ったり姫がお見合いだっけ?したり色々初めて見れたわ おかげで枚数は元に戻り 100Gほど回して終了 投資14k 回収66k +52k 快勝では無いけど リベンジ成功
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっと勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)