記事詳細

パチスロ

ショボスロッターの私ですが①

23 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位

機種

出てもせいぜい3000枚ちょい
万枚どころか5000枚も困難なショボスロッターな私にもついに来ました(T▽T)

朝一別の台に3k入れてから昨日ハマッた角台へ移動
朝一鷹狩で当たり約1000枚getし共通俵の出がメッチャ良いから追ってみたら、天国行かない上乗せない、しまいにゃ天井行きで60k近く逝かれた台

今日はどうだろう

2kで家紋高確からビッグ
50Gで大盤振舞を引く
いつもと違いこんなのが来た

調子良く5000枚出た所で残り50Gを切り、やっぱり私にはせいぜいこの程度ね~と思いきや

確定チェリーから再び将軍ラッシュ どど~んと800G近く乗った 行ける?行けるのか?! しかしあと数百枚でカンストって所で100G切ってしまうボーナスも異様に重くほとんど来ないわ、上乗せも30以下ばかり ビッグをあと一回下さい(>人<)と全力で祈りながら 押し順間違えないよう、レア役こぼさないよう打つ 真剣になるあまり体中に変な汗まで出る始末 そしてついに終わりをむかえてしまう

な~ぜ~あと188枚が出~な~い~? ショボスロッターの本領発揮かな 私らしいと言えば私らしい (^〇^)あはは~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ショボスロッターの私ですが①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)