記事詳細

パチスロ

ヘルゾーン高確率

60 0

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
ひさしぶりに書いてみますm(_ _)m


今日は仕事帰りにマイホームへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日の宵越し天井狙いしてみました(前日600)そして143ゲームスタートして210ゲームでヘルゾーンに入りました(≧◇≦)ちなみにリセットの確認出来ず(T^T)

そこから607ゲームで当たりp(`Д´)q当然のようにワンチャン!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

80乗せて駆け抜ける(。ノωノ)

裏ストック期待して32ゲーム回してヘルゾーンをスカし出目が脂っこいので回してたらヘルゾーン高確率入ってるぽく追ってみました(≧◇≦)

結局310ゲームくらいまで引っ張られて泣きそうになりながら400のゾーン狙いに切り替えて打ちましたがヘルゾーン入るもスカりました(T^T)しかしヘテカリプレイ否定してましたが時間が九時半過ぎなのであきらめてやめました(T^T)

先輩方ならどうしてますかぁ?教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ヘルゾーン高確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)