記事詳細

パチスロ

いいのが落ちてました(≧∇≦)b

30 0

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
昨日は久しぶりに地元のホームに行きましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

パチンコ練習したくてハネモノのデビルマン打ちましたよp(`Д´)qやっぱりハネモノは集中力が必要だなぁと思いました(つд`)ハンドルちょびちょび動かすのは大変でしたな(;゜д゜)でもデビルマンは自分的にはあまい台に思えます(≧∇≦)b

帰ろーとしたら鉄拳のまさかの687回転の台を発見ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ二度みしました( -_-)ジッ
天井行きデビルバトルあっさり負けました(T^T)こちらのデビルは強かった。
青7二回で転倒ーーーーーーー(_ _ )/ハンセイせっかくの台が生かしきれず(T^T)また頑張って行きます(≧∇≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

いいのが落ちてました(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)