記事詳細

パチスロ

以外とヤレる機種かも?

26 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
詳しい解析が出ないと確実とは言えませんし、各数値もわからないんですが、設定判別要素も多そうですし楽しみな台ではありますよね。

今日の初打ちは負けましたが、夕方から明らかに低設定台の試し打ち。
それでも初当たりはたった2回で1度天井間際まで行っても−850枚で済んだのも好材料かな?と思います。

これならある程度、設定判別で引っ張られても大惨事になる事も少ないでしょうし、その後のリカバリーも楽。

それに何と言っても高設定の安定感と爆発力はかなり魅力的ですね。

自分がホームにしてる店は20台入ったんですが、高設定だろうなって言うスランプグラフの台はほとんどが5000枚オーバー。

もちろん入った台数もそれなりにありますし、初日だったって事はあるんでしょうけど、詳しい設定はわからないものの、そんな台が6.7台あると期待してしまいますよね。

本来なら解析が出るまでは試し打ちを1度するだけなんですが、これならちょっとやって見ようかな?って気になりますよ。

個人的にはかなり楽しみな台が出てくれたと思います。


※ちなみに数値は全くわかりませんが

1.ボーナスの直当たり
2.弱スイカからの自力解除ゾーン
3.おそらく、弱系の小役確立
4.緊急討伐の突入率

が設定判別の主体になるんじゃないかな?


しばらくは台が取れれば最優先でこの当たりを気にしながらやって見ようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

以外とヤレる機種かも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)