記事詳細

パチスロ

相変わらずの毎日です

21 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
月初めにやらかしたPガロの負債を先週一週間かけて回収して、さあーこれから!って所まで来てたんですけどね…。


バジ絆の上げ狙いから入って見たものの。

投資1本で謎当たり同色+終わって数ゲームで再び謎当たり同色。

かなり期待して打ち続けると、その後も謎当たり同色を数回引いて間違いなく上の設定だろうと思ったんですが…。

良かったのは謎当たり同色のみで撃沈。
かんじんのAT突入は序盤は良かったものの最終的には10連ハマるは、異色は引けないはで散々でした。

開始2000ゲームで謎当たり同色が5回+重複が数回あってAT突入もBC10回で3回突入してもボロボロにやられるとは…。

弾正屋敷での当たりは0でしたし、今出てる解析では問題無い台のはずなんですけど上手く行きませんね。


一週間かけてやっと今月をやり直せると思った矢先にかなり落ち込む内容でしたが、上手く行かない事が多い世界なんで気持ちを切らさずに今週も乗り切らないと行けませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

相変わらずの毎日ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)