記事詳細

パチスロ

今年2度目のマ・ン・マ・イ[熱]

34 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
今日の分岐点は据え置き狙いの鉄拳がスカった時だったんでしょうね。

最近のお気に入りでメイン機種にしようと毎日のように打つんですが噛み合わず…。

据え置きを狙えば変更挙動で、上げを狙えば据え置き挙動ばかり。
今日も当然のようにスカって台を探してるとモンハンに前日は明らかに高設定の台が朝一状態で放置されてたんで試しに打って見る事に。

最悪、変更されてても100G付近のゾーンで辞めればくらいに考えてたんですけどね〜。

前日の残りか、自分で当選したのかはわからないんですが、いきなりジンオウガモード。

普通にスカったものの2度目もジンオウガモード。

ん?と思いながらも消化するもスカって辞めようかな?としたんでが、リプ時のフラッシュが変。

とりあえず様子を見よと続けると、またもやジンオウガモード。

コレもスカってなんなんだろ?と思いながらも続けるとようやく次のジンオウガモードで当選。

で、ここからが凄かった。
一撃の枚数は4000枚が最高だったものの100Gハマらずジンオウガモードで引き戻して数連するの繰り返し。

それが19時近くまで続いて万枚達成。
しかも、やっとジンオウガモードは抜けたかな?っと思ったら今度は天国ループ。

結局、21時半まで辞めるに辞めれずに約14000枚。
しかも、打った店が47枚の店なんで凄い事になっちゃいました。

ただ、帰って来て調べたら早い話しがジンオウガモードのロングに当選してただけだったんですね。

打ちながら5.6だろうと思ってましたが、下手したら下げられてて、たまたまジンオウガモードにってのも普通に考えられますから解らないものです。

ただ、万枚は万枚。
ちょっと前までかなり酷いスランプだったんで今回は本当に嬉しかったですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今年2度目のマ・ン・マ・イ[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)