記事詳細

パチンコ

B('∀'B)

110 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
オタクについてどのような意見をもっていますか?というアンケートがあった

僕の事じゃないか('∀'☆)

世の女性は僕の事をどー思っているのか気になるところだ('∀'☆)



『キモイ』
『何か変』
『声が小さい』
『話しが盛り上がらない』
『空気を読む気がない』
『何者?』

僕は地面にメリ込む程のダメージを負った…('∀'☆)

皆僕の事が嫌いなのかい?(;∀;☆)

『けど…』

え?(;∀;☆)

『その趣味さえ目をつぶったら普通の人より優しい』
『浮気の心配がない』
『大切にしてくれそう』
『いつまでたっても子どもだが、無邪気で可愛いと思う事がある』
『パソコンとかスマホの事とか詳しいから頼りになるところもある』

僕☆完☆全☆復☆活('∀'☆)

んだよぉ〜ww僕みたいなのでも希望があるんじゃねーかwww(ノw`)

こりゃ〜家で抱き枕にドロップキックの練習している場合じゃねーなwwww(☆'д`)

(・∀・)お前そんなんしてんの?w

街中へGO!('∀'☆)

ふぇいふぇい彼女!w僕と一緒におぉぉお茶しない?ww('∀'☆)

(゜⊿゜)キモイ死ね

僕は全身複雑骨折レベルのダメージを負った(;∀;☆)

だがこんな事でめげる僕ではない

おwwwおwwwおぉお茶ッwwンゴゴゴゴゴゴゴwwwwww('∀'☆)








(―_―)まぁ…お茶だけなら

ファッいいのw('∀'☆)

やったー(´▽`)








本当にお茶だけで終わりました乙ww('∀'☆)

3000円のパフェなんか食いやがってww('∀'☆)

せめて一口くれよwww(´;д;`)



(・∀・)やあ

あ…僕の台詞……('∀'☆)

打ちのめされても次の日にはケロッと忘れているワサビパチンカーの僕です('∀'☆)

今日は平和好きの方に朗報があります

何と…

平和様がCR麻雀物語2を開発中らしい(´∀`)

麻雀物語といえば業界初となる液晶画面を搭載し、パチスロもこれでもかと言わんばかりの人気を博した機種だ

更に2012年には女神様にも搭載されていたMAX8を採用

僕が当時行っていたホールではヘソがガバ開きだったので通常時1500ハマっても全然ストレスを感じなかった

こいつのおかげで貯玉を30万発まで貯める事が出来、僕からしたら超最高の機種だ

だが本音を言うと、続編を出してくれるのならお天気スタジオを出してほしかった

あれは勝ち負けなんかマジでどーでもいいくらい楽しすぎる

次はお天気スタジオでお願いしますよ平和様

さて、麻雀物語2は一体どんなスペックで出してくるのか楽しみだ

僕的には甘デジはST大歓迎だが、ミドルはST以外で出してほしい

出玉は最大2000発〜とか要らないから安定して1000発得られる連チャン重視仕様にしてほしいです

勿論継続率は80%ヽ(≧▽≦)ノ

ミドルでこのスペックは可能か、今度ケンチンに聞いてみよう('∀'☆)

いや、もっと欲を言うのなら、ミドルタイプで全ての当りで2400発で継続率82%の台は無理だろうか?('∀'☆)

今度ケンチンに聞いてみようw('∀'☆)

あ、ついでに今日の稼働報告もやってしまおぅ('∀'☆)

(・∀・)おい!許可も無しにやるつもりか?

はいはい。稼働報告してもいいですか?('∀'☆)

(・∀・)だぁんめ!ww

はいはい('∀'☆)


【甘戦国乙女3】

投資 14k

回収 39.2k

収支 +25.2k


あのさぁ…('∀'☆)

職場の後輩がさぁ…('∀'☆)

言う事聞いてくれないw('∀'☆)

一応僕、班長兼教育係なんだケドww('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

B('∀'B)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (9AW1(1/99.9))