記事詳細

パチンコ

C('∀'C)

113 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
某動画サイトでガールフレンドのCMが200万再生されたらしい

たかだかCMで200万再生って凄くない?

ハッキリとは覚えてないけど、あのCM…

僕はいつも目を背けてました('∀'☆)

何故かと言うと、あのCMが流れるとカーチャンが最強にウザくなるのだ

(母)
ほらっwあんたの彼女は誰なん?wwん?www

……('∀'☆)

(母)
ゲームだから選り取り見取りねwキャーwww

パイが手元にあったら全力で投げたい気分だ…('∀')


嫌な思い出だが、動画を見てみよう('∀'☆)

ポチ


全員「新春キャンペーン実施中!!」 

(^_^)「椎名心実ですっ」 

(^_−)−☆「あかねっ」 

(-_-)「なお……」 

(≧-≦)「いちごです」 

(^▽^)「時谷小瑠璃っ」 

(^_^)「文緒です」 

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 

(^_^)「あなたは?」 

全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」 

(^_^)「Amebaで検索検索っ!」 

「ボーイフレンドも遂に出た」 


…('∀'☆)

(・∀・)おい、大丈夫か?

く……くぉ…('∀'☆)

(・∀・)おいっ








(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(・∀・)無茶しやがって…

なかなか破壊力のあるCMだ(^q^☆)

萌え死に注意が必要だw(^q^☆)


やあ(^q^☆)

(・∀・)顔戻せ

…はい('∀'☆)

朝から萌え死に一歩手前になった人型パチンカーです('∀'☆)

先ずは昨日の稼働報告です

甘の戦国乙女とサムライガールズを打ちました

互いにいくら投資したかは全く覚えていない('∀'☆)

回収は確か29kやったような気がする('∀'☆)

多分勝ったと思う('∀'☆)

じゃなきゃ隣にいたおっさんと握手を交わす事などない('∀'☆)

(・∀・)おっさん戸惑うからヤメとけ

(・∀・)てか前から言っとるけど、ちゃんと投資額を把握しろって!

very めんどくさい('∀'☆)

(・∀・)皆さ〜ん。こいつのようになっては駄目ですよ〜

まぁまぁwそーおっしゃらずにw('∀'☆)

今日は稼働報告だけじゃなく、スロのお話しをしてみようと思っています('∀'☆)

(・∀・)どーぞ

あ…うん('∀'☆)

元々スロはあまり打たないのですが、ちょっとATタイプ多すぎじゃね?

いや、ちょっとどころじゃないですね

僕的にはAタイプだけで全然OKなのだが

AT・ARTでやっと引けたレア役で故障か?っつーくらいの激しい音と共に表示される+5とか+10

あれどーにかならんの?('∀'☆)


ドギャーンバリバリバリーーポポポポポポーンwwwピャーーーwwwwwピュィピュィピュィぃぃぃぃぃwwwwwwwww

うおっ('∀'☆)

ひょっとして僕とんでもないやつ引いたんじゃね?ww('∀'☆)








+10ドーン

何故なのか?('∀'☆)

あんな激しい音出されたら誰だって勘違いするだろ('∀'☆)

それに10G程度なら『トュン…+10』とかでいいだろ('∀'☆)

そんな目押しナニソレおいしいの?スロッターである僕には嬉しい情報が

何と!エヴァがAタイプとなって舞い戻ってきたのだ

正直な話し、前作は何故ARTにしたのか意味がわからない

あと、なんだっけ?…あのリール

パイナポーでしたっけ?('∀'[パイナップル])

(・∀・)リンゴな

もうスイカとチェリーで定着してるんだからワザワザ変えなくてもいいでしょ('∀'☆)

(・∀・)今回はちゃんとスイカとチェリーに戻っていてホッとしました

またエヴァがホールの顔となれる事を願うばかりだ('∀'☆)

(・∀・)Aタイプが盛んになれば今よりだいぶとメリハリのある設定になりますね

そのメリハリこそがパチスロではないだろうか?('∀'☆)

設定不問の上乗せ特化ゾーンなんて要らないんですよ('∀'☆)

何のためにパチスロには設定というものがあるのか、メーカーは今一度考え直してほしいですね('∀'☆)


あ、ちなみに今日の稼働報告ですが…

-42k('∀'☆)

(・∀・)お前も色々考え直せ
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

C('∀'C)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)