記事詳細

パチンコ

ひさ('∀'☆)

97 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
え〜、今日は皆様に一つだけ

覚えてほしいことがあります

『人』という字は

人と人とが互いに支え合って出来ている…(´▽`)




わけではありましぇーん<丶`Д´>

『人』という字は一人の人間が大地を強く踏みしめている象形文字だ

人は一人挑み一人で乗り越え一人で生きていき一人で死んでいく強く儚い生き物だ


な〜んてね('∀'☆)

助け合いながら支え合いながら生きていくのが人間です

中には一人で生きていける強い人もいますが、僕はレギュレイスより少し弱いくらいなので他人の力が必要ンゴww('∀'☆)

ンゴゴゴゴゴwww('∀'☆)

(・∀・)お久しぶりです。こいつ今まで何をしていたか言う気がないみたいなので私から言わせていただきます

上司に逆らい続けたにもかかわらず、何故か班長+教育係という奇跡的出世をしてしまった養分は当然の如く仕事三昧

たまに打ちにいけても先輩からの電話RUSH突入

(年上の先輩)ここのやり方わかる?

(天才)そこはこーすれば出来るンゴw

(年だけ上の先輩)え?よくわからないなぁ

(神の頭脳)何で?w何でわからないの?wwだ〜か〜ら〜wwwそこはこーこーこーでこーするンゴwwwンゴゴゴゴゴwwwwwwww

(無能)やっぱわかんないからちょっと来て

(有能)ファーーーwww


簡単に言うと忙しい('∀'☆)

もっと簡単に言うと、隣に座ったおばちゃんが飴ちゃん食べるか?ん?wと聞いておきながらガムを出してくるくらい忙しい('∀'☆)

自分の思い通りに打ちに行けないので今日は稼働報告じゃなくて『戦国乙女3』の甘デジについてお話ししたいのです

だが!例の如く駄目とかアカンと言うバカがいるので僕は困っています('∀'☆)

(・∀・)誰や?そんなん言うバカは?

お・ま・えw('∀'☆)

(・∀・)そんなん言わへんよ

じゃあ許可をください('∀'☆)

(・∀・)駄〜目

(・∀・) ('∀'☆)あっち向いて〜…


(・∀(↑('∀'←)マルフォォイ


【戦国乙女】

(長所)死ぬほど可愛いキャラが沢山出てくる+僕の嫁が大活躍する台でとても楽しい
更にめちゃんこ連チャンしてあっとゆーまに玉がモリモリ増えていく夢のような台
奥さんwこれ夢じゃないんですよwwごはんですよwwと笑が止まらなくなる

(短所)なし('∀'☆)

このような素晴らしい台を120%楽しむ為に、乙女博士である僕が皆様にお教えしたいと思います('∀'☆)

まずは打ち出す前にシンプルモードに切り換えましょう

シンプルモードにすると、先読み・保留変化・ストック疑似連等が無くなります。

しかし当りどころか発展すらしない先読みを淡々とやられても眠くなるだけなので必要ない

今日はこのシンプルモードについてお話しします

【イノシシ】

画面左からイノシシが右へ通過したその変動でリーチが発生すると、乙女ロング以上が確定

敵忍リーチ発展せず、乙女ショート、必殺乙女チャンスなら大当り確定

【蝶】

画面右から蝶が左へ通過したその変動でリーチ確定演出が発生していた場合、滑り演出確定

滑らずテンパイ、絵柄消灯→必殺乙女チャンスなら大当り確定

【地蔵+果物】

リーチ発生で協力リーチ以上が確定

敵忍リーチ発展せず、乙女ショート・ロング、必殺乙女チャンスなら大当り確定

【アイテム】

青系…前作では米俵や丸太等は大活躍だったが、3ではまるで役に立たない
リーチ確定でも何でもない
緑系…敵忍リーチ以上確定
赤系…乙女ロング以上確定

【書状予告】

アイテムと同じだが青でもリーチ確定なので、イノシシ、蝶、果物待ち

【STEP UP】

STEP1(兵士が画面右から左へ通過)で書状・幟旗予告発生せずにリーチで大当り確定
兵士が旗を持っていたらリーチ確定

STEP2(兵士が画面上から降りてくる)

STEP3(画面右下に3人の兵士登場)でリーチ確定

STEP4(兵士が殴りあう)で敵忍リーチ以上確定

旗持ちやSTEP3でリーチ確定なので、イノシシ・蝶・果物待ち

【扇子】

白扇子キャラ色有りでリーチ確定
キャラムービーで敵忍リーチ以上確定

扇子開かずリーチで大当り確定

赤扇子金扇子は開かない時点で大当り確定

赤扇子キャラ色有り以下は敵忍リーチ以上確定

赤扇子キャラムービーは乙女ショート以上確定

金扇子キャラ色有り以下は乙女ショート以上確定

金扇子キャラムービーは乙女ロング以上確定(※ただし必殺乙女チャンスでも大当り確定ではない)

【絵柄アクション】

揺れる≦光が集まる<扇子<奥から前にズーム<乙女の掛け声と共にズーム

扇子以上でリーチ確定

ただし乙女の掛け声でも単体ではリーチ確定程度

【尺八】

敵忍リーチ以上確定

【法螺貝】

乙女ロング以上確定

幟旗疑似連時では尺八→法螺貝とランクアップ有り

【鷹の音】

ストック疑似連対応なので、シンプルモードではレアな大当り確定

【アイキャッチ】

乙女ロング以上確定

敵忍リーチ発展せず、乙女ショート、必殺乙女チャンスなら大当り確定

【幟旗疑似連】

疑似2赤で敵忍リーチ以上確定

必殺乙女チャンスなら疑似数・色問わず大当り確定

疑似3赤で乙女ショート以上確定

初めから青、疑似2ボタン連打前から青、ボタン連打青でリーチ、疑似3ボタン連打青で大当り確定

※連打前というのは内部で規定数ボタン連打で青になるところ連打せず又は連打足りずの場合、液晶上では次の疑似連開始時に自動で青になる

青の大当り確定じゃないものは、疑似2ボタン連打青で疑似3へ

乙女ロング以上確定

アイキャッチ・法螺貝・巫女チャンス・絵柄アクション乙女の掛け声のどれか一つ+幟旗疑似連で外すと泣きたくなるレベル

幟旗疑似連は小キャラを共わない+シンプルモードでは唯一の疑似連なので、時短中は激アツ…とゆーより基本コレ待ち

【乙女アタック】

シロ…大当り確定

コタロウ・紫苑…小カットイン以外大当り確定

ムラサメ・鬼灯…大カットイン・ボタン連打でチャンス

オウガイ・カシン…出てくんな

ボタンの色…赤以上でキャラ問わず大当り確定

【卑弥呼チャンス】

アップ無し STEP1
アップ有り STEP2
開眼 STEP3
プレミア 歌が流れる

STEP1でリーチ…大当り確定
煽りあってもリーチ確定ではない

開眼でリーチ確定

こんな感じかな?('∀'☆)

今日はお休みをいただいたので打ちに行ってきます

でわ('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

ひさ('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))