記事詳細

パチンコ

全て夜?全ての夜?正解は徹夜する('∀'☆)

176 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
あけましたよ('∀'☆)

(・∀・)あけたな

31日に三重県限定のオールナイトに行ってきました('∀'☆)

13時開店の店に友達と一緒に行ったが、店に到着した時間は9時('∀'☆)

(・∀・)はえぇよ

これは開店時間を間違えたのではなく、この店は期待出来るからクッソ早く並んだったらどうや?作戦を決行しただけだ('∀'☆)

まぁ分かりやすく言うと、人類補完計画みたいな感じですよ('∀'☆)

(・∀・)余計分からん


では早速2014年、初稼働報告をしたいので許可を('∀'☆)

(・∀・)アカン

アカンゆーてもやるけどねw('∀'☆)

何を打つか悩みましたが、やはり2013年を締めくくるのは戦国乙女しかないと思い、釘がどれたけ締まっていてもア〜ハ〜ン?w関係ねぇwwと気合いを9時10分頃に入れました

(・∀・)開店まで残り3時間50分w

一応本日のオススメ機種と運勢が知りたかったので、このサイトのクジを引いてみた


吉…('∀'☆)


オススメ機種…戦国乙女('∀'☆)

僕の気持ち悪いくらいの乙女愛がようやく乙女達に届いたのか、乙女達が僕を誘ってきた('∀'☆)

これだからモテる男はツライぜww('∀'☆)

(・∀・)勘違い乙

開店まで残り1時間を切った頃、強烈な腹痛発生w('∀'☆)

友達に頑張らんかいと励まされたが、頑張れば頑張るほど出ようとしているものが僕を襲うのだ

しかしここで列から離れてしまうと今まで並んでいたのが全て水の泡となってしまう

だからといって我慢し続けるのは不可能レベルの腹痛だ

何故年の終わりでこんな究極の選択をしなければならないのか…(;´・ω・)

……(;´・ω・)





僕は我慢を選択した(;´・ω・)

仮にやらかしてしまったら、またその時に考えよう(;´・ω・)


(店員さん)
30分前ですが、寒いので中にどーぞ。打つのは13時からでお願いしまーす

神か?この人は('∀'☆)

僕はトイレに向かって超絶フルダッシュ('∀'☆)

(店員さん)
走らないでくださ〜い

走らなければ店内にとんでもないものが落ちる事になるが?('∀'☆)

ジェスチャーで分かってくれたのか、なら早よいけ!と笑顔で許可を頂いたので僕は再度超絶フルダッシュでトイレに向かった('∀'☆)

用を済ませてから台確保





CRサムライガールズ('∀'☆)

(・∀・)おい!

いや…その…('∀'☆)

(・∀・)何や?ハッキリ言わんかい!

トイレしている間に取られたw('∀'☆)

(・∀・)何で先に確保しとかんだんや!

洋式トイレの確保しか頭になかったっスw('∀'☆)

和式はウォシュレットがないから嫌じゃ('∀'☆)

てかトイレの話しはもういいでしょ!('∀'☆)

稼働報告!稼働報〜告('∀'☆)

2013年を締めくくるのに相応しいプレミア30秒リーチ


そして落城窓11人表示

打った事がある人は分かるが、11人コンプリートは最強に難しいミッションだ 振り分けの20%を引かなければならないし、クリアしたキャラが何度も出てくるのだ 更に中段の3人はプレミアなので、なかなか出てこない だが前のログでデータ保存機能がないと言ったが、僕が知らないだけであって、裏ボタンで保存機能があったのだ その保存機能を利用しながら打ったが、11人表示クリア出来たのは107回目の大当りの時だ こんなん実機買うかオールナイトの時しかクリア出来へんでw('∀'☆) そして最終結果がこちらです

【稼働時間】31日13時〜1日19時(30時間) 【回転数】8032回転 【大当り】111回(小当りはカウントなし) 【最高連チャン】20回 【缶コーヒー】13本(糖分凄いw) 【最強の眠気】1日の2時頃と16時頃(上皿に玉がないのにパシューンパシューンって打ってたw) 【年越し】去年はシンデレラブレイドでケツをシバき中に2013年を迎えたw 今年はチューをした時に2014年を迎えたww 【投資】68k 【回収】275.8k 【収支】+207.8k (・∀・)終わり? え?何が?('∀'☆) (・∀・)お前は三重県におるからオールナイトが普通に思っとるかもしれんけど、県外の人からしたらオールナイトって一度は行ってみたいお祭りやで? 行きたくても行けやん人とかいっぱいおるし パチの釘やスロの設定とか知りたいと思うで? 長時間営業するのに高設定を使うか?とか そのような人の為にもオールナイトに行った以上ちゃんと状況を伝えやな 店によって差はあるが、僕が稼働した店の状況で良ければお伝えします('∀'☆) 〜ぱち〜 リニューアルオープンしたばかりの店だったので、マイナス調整は1台も無かった(等価店) 1日の7時頃から少しだけ空き台が出てきた(基本ほぼ常に満席) 〜スロ〜 ジャク・ハナのAタイプは基本的に設定2・3。0時解放した台で2台くらいは高設定でした AT機は引き次第で何とかなりそうな気がするが、それでも高設定を臭わすくらい出ていた 基本的にどの台も2台は大爆発・爆発・誤爆?をしていた 特に凄かったのは、北斗・獣王・うる星やつら・緑ドン・GOD(GODは誤爆かな?) 出てるけど波に乗れてないなぁと思えたのは、マジハロ・エウレカ・戦国乙女・化物語・まどマギ・慶次・バイオ・カイジ 台数が多いのでまだまだあるが、正確に覚えていないので、とりあえず覚えている範囲で書きました('∀'☆) 最後に… お気に入りに登録してくれている皆様、ログを見てくれている皆様。 いつも本当にありがとうございます。 しょーもないログしか書けませんが、どうか暖かい目で見てくれているとありがたいです。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m また、掲示板のワサビにも来てください。 チームワサビはいつでも誰でも大歓迎です でわ良いお年を('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

まだコメントがありません

全て夜?全ての夜?正解は徹夜する('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)