記事詳細

パチンコ

バスタオル('∀'☆)

114 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(#・∀・)次の方。出身とお名前を教えてください

はい。世紀末高校出身のケンシロウです。宜しくお願いします('∀'☆)

(#・∀・)ではまず志望動機を教えてください

(やべっ予想外な質問キタ)('∀'☆)

…('∀'☆)

(#・∀・)ん?志望動機ですよ?我が社を選んだ理由です

(何て言えばいいんだ?)('∀'☆)


〜候補1〜
僕に選ばれて素直に喜べないのか?('∀'☆)

〜候補2〜
胸を張れ君達は僕に選ばれたのだから('∀'☆)

〜候補3〜
それ以上はあまり突っ込まない方が身のためだぞ。今日の僕は機嫌が悪い('∀'☆)

〜候補4〜
光がここを指した。僕は導かれたのですよ。運命すら感じる…。そーは思わんかね?('∀'☆)

〜候補5〜
答えを人にねだるな感じ取れ五感全てを研ぎ澄まし持てる力その全てを天高く放出するのだ!ほぉ〜らwいくぞ〜wwアーマードバーニングインフェルノォォォォォォwwwwwwww('∀'☆)


(くっ!全部駄目だw)('∀'☆)

(#・∀・)…もう結構です。我が社以外にどこか受けましたか?

サザンクロス株式会社さんのところも受けましたが、第一希望は聖帝株式会社さんです('∀'☆)

(#・∀・)我が社は現在聖帝ピラミッドを建設中で力仕事がメインになりますが、大丈夫ですか?

はい。体力には自信があります。引かぬ媚びぬ省みぬ精神で頑張ります('∀'☆)

(#・∀・)わかりました。では、あなたの特技は何ですか?

秘孔を突く事が出来ます('∀'☆)
指先ひとつでダウンっスよ('∀'☆)

(#・∀・)ほぅ、小手先ひとつでですか…

…いや、指先です('∀'☆)
何スかw小手先ってww('∀'☆)
意味的には同じやけどもw('∀'☆)

(#・∀・)あぁ、アレねw食べれるところが少ないやつw

それ手羽先や!w('∀'☆)
それ手羽先でんがなww('∀'☆)

君とはやっとれやんわw('∀'☆)

(#・∀・)我が社もあなたとはやっていく事が出来ません。出口はあちらです。お疲れ様でした

ファッ(´゜д゜`)

ファファファファファッ(´゜д゜`)


ファーーーーーwwwwww(´゜д゜`)



やあ('∀'☆)

いい加減連敗地獄から抜け出したいと悲願している凄腕パチンカーの僕です('∀'☆)

僕が甘乙女3で500ハマリ中、隣に座ったおばぁちゃんが2回転で当り、オウガイを小カットインで倒したので「強いですね〜」と言ってやると…

今日は負ける気がしない(´ω`)と、ドヤ顔で言われ、勝てる気がしない僕は相当なダメージを負った

まぁ、愚痴ってもあまり意味がないので昨日の稼働報告をやりたいのですが、どうでしょうか?('∀'☆)

(・∀・)ええよ

ええんかい('∀'☆)

(・∀・)いつもいらん事書きすぎやねん。早よ稼働報告やらんかい

は?('∀'☆)

(・∀・)だから早よ稼働報告を…

は?('∀'☆)

(・∀・)何でそんなに強気やねん

いやw昨日は勝ったからww('∀'☆)

そうだ最近連敗地獄を味わってしまったが、昨日で全て取り返したのだ(ノ∀`)

(・∀・)勝ったらテンション上がってワサビ買って、負けたら反省せずにスネるだけ…

(・∀・)典型的なザコパチンカーやなww

だれかこいつに天罰を('∀'☆)


さぁさっさと昨日を僕の勇姿をお伝えしようではないか('∀'☆)

22日はガチな24時間労働で23日の朝8時半に仕事が終わり、本来ならこのヘトヘトな体を休めるところだが、そんな暇はない

三重県ではオールナイトという三重県パチンカーにとってはあまり良い感じではないイベントがあるからだ

(・∀・)何でや?オールナイト楽しいやん

いや、確かに友達と集まって耐久稼働や〜てな感じで楽しいけど…('∀'☆)


釘('∀'☆)設定('∀'☆)

まぁ、今のスロはATにブチ込んで上乗せ特化ゾーンに入れたら何とかなるし、夜中になると客の数も減ってゾーン狙いが出来る台もチラホラ出てくる可能性もあるが、ぱちんこはかなり悲惨な状態だ

本気でオールナイトに挑む人がいるなら、今の三重県の釘を一度見てみるといい

フフフwこんなにも開けやがってww中が丸見えだぜ?www誘ってんのか?wwww

てな感じだ('∀'☆)

(・∀・)キモイ

モアイ('∀'[モアイ])

このガバガバ釘から年末にかけてだんだん締まっていき、31日には無調整、ヘタしたらマイナス調整になってしまうのだ(ノω;`)

しかも2日以降もこの調整が続き、2月に入ってもあまり良くない調整になる

これはヘソだけではなく、天・スルー・ワープ・寄・風車・道・ジャンプ・アタッカーとほぼ全ての釘がイジられるので、何とかヘソは前の調整に戻ったけど、他が…という感じになってしまうのだ


なので僕はあまり良いイベントとは言えない('∀'☆)

てかここのライターさんや強者の方は、そんな時期は打たないのかな?

僕はアホだから打ちに行くけどw('∀'☆)

(・∀・)長い早よ稼働報告

…('∀'☆)


【北斗百烈】

投資 4.5k

回収 90k

19連('∀'☆)

【戦国乙女3ミドル】

投資 3k

回収 44k

9連('∀'☆)

【戦国乙女3甘】

投資 2k

回収 24k

僕の嫁大活躍('∀'☆)

【めぞん甘】

投資 2k

回収 8k

最高2連…('∀'☆)

【南国沖縄甘】

投資 6k

回収 0

2確3連でやる気が根こそぎ持ってかれた('∀'☆)

【マクロスライト】

投資 0.5k

回収 25k

久しぶりのオスイチ('∀'☆)

【サムライガールズ甘】

投資 16k

回収 32k

初当りに16k使っちゃったよ…('∀'☆)

総投資 34k

回収 223k

収支 +189k


(・∀・)良かったやん。おめ

…('∀'☆)




ラブライブというソーシャルゲームに90k課金('∀'☆)


(・∀・)バカヤロウ

きゃーウルトラレア('∀'☆)

(・∀・)まぁ、勝ったお金でぱちんこ打って無くなるよりはいいかもな

にっこにっこに〜('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

バスタオル('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))